スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり。「がぶ」です。

ひさびさの登場です。みなさん覚えていらっしゃいますか?

さいなら。

そうです。わたくし「ガブリエル君」です。
ご主人さまがちとお疲れモードなので、代わりにわたくしが画面をば・・・・・・・・・。

えへ。


ご主人さまは、お仕事でアップアップで只今燃え尽き症候群ぽいです。
実は11月に入ったにもかかわらず、ぼーっとしてます。
では、わたくしめが代わりにあれをしたり、これをしたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「がぶ」です。


・・・・・・大丈夫かぁ?・・・・・・・・・・・・・・・ご主人。




>「ボーーー ( ̄Ω ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 はっ!        ???・・・・・・。」(てるすけ)




コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかー?

こんにちは。
mariです。

先日は、宿泊の件ありがとうございました!
多分、夫が「寒いのは嫌」と言っていたので、早くて来年の夏休みになりそうです。(イルミネーションが見たいのにー)

ところで燃え尽き症候群大丈夫ですかー?

私は、かれこれ6年くらい心の病気を抱えていますが、皆から「無理するな!」と注意されるくらい無理しすぎちゃいます。でも性格なんだからしょうがないですよね!

ガブリエル君、いい味出してますねー!
我が家のノートPCの周りには、うちの姫が置いていった「さびしくならないお守り」があります。「ママがいつも一人でお仕事してるから寂しくなったら見てね」と言って置いていってくれました。(T T)

ガブリエル君と共に頑張って下さいね♪

燃え尽きた時はゆーっくりしましょう。大阪観光ならいくらでも付き合いますよ!(でも方向音痴な私)

>mariさま。

ブログを徘徊する元気はあるんですが、更新するのがどうも・・・・・・・。プロジェクトの進ぐあいがよくなくて・・・・・・。脳みそがうごきません。(泣)

そんなんで、ガブちゃんをちょっとネタにしました。へへ。

思わず、爆笑してしまいました。

いい表情してますねぇ。ガブリエル君(笑)
いやぁ、何とも言えずいい感じです。

私、あまり公表しませんが、リラックマ好きで絵本を
始め、お茶のおまけまで幅広く持っています。

「なるようになりますよ」とか「自分に合う世界で
生きればいいんです」とリラックマが言っていると
不思議に癒されます。(笑)

いい歳なんですが...(笑)

>林さま。

リラックマさんですね。癒しどころではありませんか(笑)

ガブは、手ざわりも結構イイ感じでほんとに脳みそが疲れてるときに癒してくれます。

実は、カエル物あと一匹いるんです。これは後ほど登場させようと思っています。(知人に持っていかれてるんで・・・・・。)

報告でーす!

こんにちは。てるすけさん。

聞いてください!なんと今日我が家にメインクーン(シルバータービー)の雄がやって来ました!

名前は「ルイ(Rui)」君です♪

すごくやんちゃ坊主で、カーテンには登るし、走りまわるしで大変ですが、これから先住民の2匹と共に上手くやっていけるよう頑張ろうと思います!

>mariさま。

なんですとー。えらい早かったですね。夢実現(笑)

ルイ君のお顔、拝見に参りますね。
でも、メインクーンは子供のときは、天然なぐらいやんちゃだけど人間の子供とかわんないと思います。

あと、ブルー君を必ずお兄ちゃんとして先になんでもしてあげてくださいね。最初のころは環境が変わって体調に変化があるかもなので、気をつけてあげてください。

あぁ、なんか乳母みたくあれは、これはと書いてしまう(笑)・・・・・・。

おお~ガブちゃん、いい表情してますね~。
最後の1枚が好きです。
本当に心配してますね~(ToT)

>やすさま。

おぅ、コメントさんきゅーです。そうだねぇ・・・・・・。心配してくれるヤツが「ガブ」ちゃんだけちゅうのもさみしかねぇ・・・。(笑)

カエル・・・

ものすごいそそられるんですが(カエル好き)

かわいいっす(´A`。)


ちなみに私も燃え尽き気味。

会社で一切仕事してません(笑)

>ayanoさま。

どうもどうも、コメントサンキューです。(笑) 

「カエル」ちゃん、かわええよねー。子供のころはでっかいのからちっこいのまでよく捕まえてました。(女の子なのに)

これからは、忘年会からクリスマス、新年会まで行事が目白押しだから、がんばるように。(笑)
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。