スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトアップ

11月1日より、ライトアップです。

キレイ。


当施設の「健康ロード」のイルミネーションです。
この画は、加工も細工もしてません。ウチの企画課長が撮影しました。




キレイよね~~~。実物もキレイなのです。でも発電機の音がうるさいんですよ・・・・・・・・。そこが難よね・・・。

みんな、来てね~~。

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですねぇ

ちょっと、うっとりしてしまいました。(笑)

課長さんは写真が趣味とか... いやぁ、ホントにきれいに撮れてますね。こんな風景をみると、クリスマスだなぁ...と感じます。

私はこの季節が結構好きです。

>林さま。

お褒めのことば、ありがとうございます。彼の「写真」は趣味から勉強して、今はセミプロ状態です。
それを仕事に活かしています。努力家です。実際、会社のチラシなどは、彼の写真がそのまま使われます。

いわゆる、経費削減・・・・・・・・・?(笑)

幻想的ですねぇ...
実際はもっとスゴイんでしょう、きっと…。

MyCarが完調したら阿蘇までお出かけしましょう。

>Can8さま。

ぜひ、お出で下さい。でも一人だと空しくなるのでなるべく複数でお出で下さい。(笑)

こんばんは。

いつもコメントを頂きありがとうございます。(笑)

自分の仕事に注意を払えないひとって、割と多いんで
すよね。(泣) 20歳代ならまだしも、30歳過ぎても
同じことやってるひともいるし....

でも、私のブログを読んで頂き、同じ気持ちを持って
頂いているのが解り、とても嬉しいです。

>林さま。

林さまのブログは、自分を見直すよい機会みたいです。

感謝、感謝です。(笑)

チョットなんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ!!( ̄□ ̄;)!!

きっれ~~~~ぃ(*T■T*)ノ~~

何がどうなってこうなってんのか・・・実物が見てみたいです!!
てか、すんごい数の電球ですか??

やぁ~~~~~きれ~~い(*T■T*)ノ~~←しつこい?

ここは『くどけ』ますな!
愛しのダァと行ってみたぁぁぁぁい(*T■T*)ノ~~

>あみみさま。

え~っと、3万個だったっけ10万個やったか・・・・・。忘れました。(勉強不足だね。)

はいはい、口説けまっせ。一人であるくと空しくなるので必ず複数で歩いてください。

ダァと一緒に・・・・・・・・・うふ。

光のトンネルみたい♪

こんにちは。
mariです。

ここのところ、展示会でバタバタとしてて、blogを見る元気さえなくて、果ててました。(今日My Blogに展示会の様子を掲載しました!そして残ったプリザーブドフラワーのアレンジメントもなんとSALEで4割引です!お買い得ですよ、てるすけさん!)

すごいイルミネーションですね!娘も写真を見て、「うわぁー、すごーい!!!」と言っていました。なんだか光のトンネルみたいですね♪
行ってみたいけど、お花の試験が迫っているので行けない。。。(T T)

来年には、帰省の途中で絶対遊びに行きますね!
ちなみにドーム型のロッジ(?)は何ヶ月前から予約OKなのですか?(&犬、猫連れOKでしょうか?)

>mariさま。

お疲れ様でした。展示会そちらに伺ってみますね。
その時に、宿泊の様子もお知らせします。

イルミネーションは、けっこう長く設置するので大丈夫だと思いますよ。オフの時にゆるりとお出でください。
お待ちしてます。

コメントありがとうございます。(笑)

セキュリティ目的のCD-ROMの件は、確かに凄いですね。ニュースを聞いたときには呆れてしまいました。

パソコンは様々な用途に使われるので、多くの危険
にさらされるようになりまた。

大事なデータ(お金などの金額が入ってるものなど)は、別のUSBメモリとかに入れておいて、必要なとき
だけ取り出すようにすると良いかも知れませんね。

>林さま。

なるほど、お勉強になります。m(__)m  ぺこり。

お仕事おつかれさまです。
イルミネーション、タウン誌でも見ました。
美しいですね~!!
どれがどこいってどうなってるんでしょ??
実際見に行ってみたいと思っています。
陶器屋さんとこにも書いたのですが、まだお会いしたことないので、出ていらっしゃるときによければお知らせくださいませ。てれすこでお会いできるかも~!

>pyumif さま。

毎度、コメントありがとうございます。m(__)m

そうですね。いつも「どこかで会えるといいねぇ。」と思っております。また、「てれすこ」にいくときにはコメントします。それか「陶器屋」さんに行くかもですね。(西合志だったらいけそう。)

会って、「えっ?イメージが・・・・・」という事になるかもですが・・・・・・。(笑)
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。