スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ。

いま、いちばんみてみたい映画です。 まだまだあぶない刑事

あぶでか


主役のお二人もお年をとられて、おっさんになっていますが(ファンの方すいません)いつもつまんないジョークでお話しを進めていくこの映画がずーっとすきでした。

どんな感じに出来上がっているかが気になります。
みたい。みたい。(でも、やっぱり年が気になります。コケてないよね。)



コメントの投稿

非公開コメント

オーラが見えた!

こんにちは。
mariです。

只今、展示会の商品の値札を作成中で、税別価格とか税抜き価格とか書かないといけなくて、計算してたら
疲れたので、遊びに来ました~。

実は、大阪に来てすぐくらいに舘ひろしさんに偶然ホテルのロビーで出会った事があります!
やはりサングラス姿でしたが、なんというか大物俳優のオーラのようなものを感じました!

やはり一般人とは違うなーと感じた一日でした。

カッコイイです

私も「あぶ刑事」は夢中になって見てました。(笑)

15年くらい前に再放送があったときは、ビデオに撮ってました。 当時使われていた日産レパードもカッコよかったですね。映画ではアルファロメオに変わってしまったのが残念です。

課長はやっぱり、中条静夫さんですよね。寂しいです。(泣)

>mariさま。
うぉおお。舘さまにお会いになった。ええなぁ・・・・・。
でも、小学生の時にみた舘さまの映画はちょっとヤクザな映画で刺激的でした。
今は、ほどよいおじちゃんになっちゃいました。

>林さま。
中条さん、はまり役でしたよね。「踊る大捜査線」のいかりやさんとか・・・・・・。いい役者さんがどんどんいなくなるのは寂しいですね。
柴田恭平さんなんて、デビューはチンピラ役だったのに・・・・・。

サーバーの障害?

こんばんは、てるすけさん。

唐突ですが、今日(25日)の昼頃からなんだかサーバーが重くありませんか?

私のブログでは、写真の画像が表示されるのが遅くなったり、一時期はHPからリンクをブログに貼っているのですが、ボタン操作をしてもブログの画面が全く表示されず、エラー画面表示しか出ない事がありました。

FC2のHPに25日午後障害発生と書いてあったから、まだ直っていないからなのでしょうか?

てるすけさんの方はどうですか?

ついでに

こんにちは~。
今日はブログも順調で一安心です。

「あぶない刑事」全盛時、私はまだ、中学生か高校生だった気がします。弟と共に必死で見てた記憶があります。浅野温子もあのキャラで、今度も出演するんですかね?想像不可能で、見てみたい衝動にかられます。(でも満員の映画館の嫌いな私…。レンタルが出てからかな?)

p.s.
Blue君とさくらさんの決定的ラブシーンを撮影成功しました!!!又、ブログを見て感想聞かせてくださいね!さー、展示会頑張るぞー!

映画ですね、「ハウル、、」以来行ってないですので、見に行きたいですー!
何か綺麗な映画あったら教えてくださいね!

>mariさま。

FC2さん、最近不調が多いかも。気がつくのが遅いのかなぁ。mariさんからコメントもらって、「あぁ・・だから開かなかったのね。」みたいな感じでした。

そういえば、「ママ日記」さんでも書き込みが出来ない旨のコメントがあったなぁ。原因はFC2さんかもですね。

>miyosukeさま。

おひさ~。「ハウル」は実はみてません。ビデオ出てからと思って・・・・・・・。

キレイな映画ってあんまりないけど、「グランブルー」は何度みてもイイ。

miyosukeさまは、ロマンチスト派で?
感動ものは、すぐ泣くので家でビデオでみます。
(映画館、貸切で一人でなら視れるけど。)

グランブルーですね!噂には聞いておりました!
今度借りて見ます。ありがとうございます。

私は、超ロマンチスト派です。(って言われます)

てるすけさんは感性が豊かなのでしょうね。すばらしい。

ハウル良かったですよー

こんにちは。てるすけさん。

もうあと明後日に控えたお花の展示会で、今から動悸が激しくなっているmariです。

ハウルの動く城良かったですよー!
映画館で2回(人の少ない平日に)観て、今映画のフィルムをガラスに封じ込めた特典付きのDVDまで予約しちゃいました!

よく本で行間を読むと言うけど、ハウルも展開が早いので、2回くらいよーく観たらはまると思います!

ちなみに、関係ありませんが、ハウルのピアスまで買っちゃいました!それと、頑張ってお金を貯めてメインクーンを来年春か夏頃を目安に飼う事に決めました!今、ちゃんと夫との約束(猫の世話)を実行中です。

なんだか、「あぶない刑事」から話が離れちゃいましたね!それでは!

>mariさま。

mari家に縁のあるメインクーンちゃんが迎えられるよう応援してます。頑張って下さい。

ハウルははやく視たいのだけれども、ちょっと後になりそうです。(夜が遅くなるので起きれない・・・。)

でも、思ったらすぐ実行の人なので案外すぐだったりして。(笑)

プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。