スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイタカアワダチソウです。
ここは、裏山。もう斜面の半分は刈干切が終わってキレイなもんです。

アワダチソウ


ススキさんが夕焼けに反射してふらふらとたなびいてます。

すすき


外輪山がくっきりですね。稜線がキレイです。

外輪山①

外輪山②


往生岳・杵島岳もくっきり・はっきりです。
最近の阿蘇はほんとにイイ感じ・・・・・。

往生・杵島


「ぶわっくしゅ!」 あ~~、寒む寒む・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

コメントありがとうございます。

阿蘇、キレイに撮れてますね。私も熊本にいたとき何回か阿蘇に行ったことがあります。12月だったと思いますが、火口を観に行ったときタイミング良く観ることができました。
夏に行ったときは緑の草原、青い空、白い雲を観ながらドライブもしました。確か温泉付きのキャンプ場にも行きましたよ。
時間を取って阿蘇にも行きたいですね。(笑)

>林さま。

ぜひぜひ、時間をとって・・・・・・・。(笑)
(阿蘇はけっして個人の所有物ではありませんが・・・・。笑)

こちらでも秋の山野草があちこちで咲き乱れてますよぉ(*^-^*)ススキ野原・・・うらやましいほど見事な咲きっぷりですねw。
雄大な大自然を感じます。

にしてもつい最近まで『暑い~(*T■T*)ノ~~』ってゆうてたんがウソみたい・・・( ==)ブルッ

アタシもそろそろストーブを出す準備ですわwww。

秋は淋しげやけど、なんか落ち着きますねw

お互い山の冷え込みには用心しましょうね(;´Д`)ハァ

”ハーベスト”思い出しました!

ファームランドでしたね。
昨日、配布されたリビング熊本にリニューアルされたことが載ってました。

早速、食べに行かなくっちゃ!!

秋ですね~

こんにちは。
mariです。

もう、すっかり秋ですね~。なんだか写真を見ていると、故郷の山口の秋吉台を思い出します。

最近は、多忙で自然の中に行く機会がなかったので、「秋」をすっかり忘れてました。

我が家は、大阪でも京都よりに住んでいるので、紅葉となると、大抵京都の南禅寺等に行っております。
でも、秋の京都は車の渋滞がすごいんですよね…。

阿蘇も行ってみたいなー。修学旅行以来ご無沙汰してます。

>純子ママさま。

そうなんです。一度お試し下さい。

>mariさま。

京都ですか。いいですね。私も修学旅行以来ご無沙汰ですね。(笑)
今年は紅葉が遅いと聞きました。

おや?

こんにちは。
mariです。

今日、お昼くらいに書き込みをした記憶があるのに、記事がない?
消えてしまいました。(? ?)

私がどこかと勘違いかな?
では。

>mariさま。

いやいや、たぶんカキコしてますよ。わたしも返しのコメントを入れた覚えがありますもん。メインクーンの件ですよね。ちがったっけ?
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。