スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然派レストラン。

本日、”10月5日”にリニューアルOPEN致しました。

自然派レストラン「ハーベスト」
やっと、名前と中味が伴ってまいりました。苦節○年(?)
がんばってまいりましたぁ・・・・・・・・・・。やっと君のネーミングの意味が世間の流れとマッチしてきたんだよ・・・・・・・。

リニューアル!


今回は、凄くイイ出来になりました。スタッフの皆様お疲れ様です。
徹夜の連続。構想から準備、ディスプレイ、看板の作成、ポスターデザインの作成、などなど。
うちの会社の伝統で「できることは全部自分たちでする。」
しっかり、遂行できたのではないでしょうか。

よく聞くと、「こんなことまで・・・?」ちゅうようなことを自分たちで作り上げて行きます。人の力は凄いです。ホントに社長に感謝です。
自分たちの手で作り上げるものがお客様に提供できる。こんな究極の仕事はなかなか出来ません。

スタッフの皆さん、今からが始まりです。頑張りましょうね~。

あぁぁぁぁ・・・・・・・・。
自分たちもがんばって作り上げていかなきゃ、今のプロジェクト・・・・・・。                 がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~う。さっそく食べに行かねばですね♪
自然派レストランですか。バイキング式?

>てれ助さま。

はい、バイキング式です。
大人 1,575円でございます。観光地価格かもしれませんが
結構、イイセンいってると思います。地元のおばちゃん達の作った野菜でおばちゃんたちのメニューを再現し約80種類のメニューが並んでいます。ドリンクも色んな種類を選べますし、お茶もいろんな生薬茶や紅茶が自分でチョイスして飲めます。(セルフですが)
ご飯も二十穀米(アレルギー対応)のご飯です。
今回はチョットこだわっていると思います。
お試しあれです。(でもピークの時がこわいね・・・・。)

美味そぉぉぉ...

美味そぉぉぉですぅぅぅ...
食べにいきたいですぅぅぅ...
さて…。
どこなんでしょ?

>can8さま。

えーと、阿蘇○ァーム▲ンドの中のお食事施設です。
昼食のみで、パン屋さんとかケーキ屋さんのある建物の2Fです。
一度、おいでくださいませ。

私も行きたいー

こんにちは。
mariです。

夫の実家が長崎なので、もしかしたらいつか帰省の合間に、阿蘇フ○ームラ▲ドに行けるかもしれません。

場所はここで合ってますよね?
でも冬場はちょっときついですね。夏休みかな?

てるすけさん、やっぱり人を喜ばせれるいい仕事ではないですか!ちなみに大阪近辺では同じような施設で、「ハーベストの丘」とか「ブルーメの丘」があります。何回か行きましたが、パン作りとかイースターのオーナメント作り、牛の乳しぼり体験をしてすごく癒されました。

ただ、どちらも食事がイマイチだったので、今回のてるすけさんのプロジェクトすごくいいと思います!!

>mariさま。
ぜひ、おいで下さいませ。夏場は非常に込みますので冬場がお勧めです。(雪が心配ですが・・・・。)
イルミネーションも美しいですよー。

お待ち致しておりますです。m(__)m

励ましの言葉

てるすけさん、こんにちは。
Myブログを更新したので、分かり難くなったかなと思い、こちらにも書かさせて頂きました。

仕事の励ましの言葉ありがとうございます。
Myブログの方にちゃんとコメント返してますので、是非見てくださいね!

それとちなみに冬場は阿蘇フ○ームラ▲ドは、お休みの日はあるのでしょうか?
今年は、夫の会社の休みが短いので、やはり夏に行くかもしれませんが。

>mariさま。

こちらは、       年中無休。     です。
特に、自然災害などで交通手段が断たれたら(非常事態)わかりませんが、基本的にはいつでも開いています。
当施設以外にも、阿蘇には観る所が沢山ありますので
いろんな情報を集めておいで下さい。

コメントありがとうございますね・・・・。(>_<)

今度ほんとに行きます。行く時はまた書き込みます!
頑張っていきましょう!!

>miyosukeさま。

まってるよー。「てれすこ」に来るときも教えてくださいねー。がんばっていくぞー。

なんでもチャレンジさせてもらえる素晴らしい会社ですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アタシが前にいた会社もそんな感じで、やってる時はしんどいことだらけなんですけどね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ...

にしても、やっぱり阿蘇・・・行きたいなぁ(((((*ノДノ)えーん

アタシもてるすけさんみたいに、ますますパワー全開でがんばります(*`I´)ゞデシ!!←(使ってね♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ)

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

|陰|ω-)q陰から応援してます☆

>あみみさま。

はい、がんばりまっす。(*`I´)ゞデシ!! 

今から、どんどん寒くなりますが気合で・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ストーブの準備、準備・・・・・・・・・・・。


プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。