スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休。

昨日からの3連休です。
本日は非常に沢山のお客様に、ご来園頂いております。
すごいですよ~~~・・・・・。




こりは、裏の駐車場なんですが・・・・・・・・・・・・・・・一杯です。

もうこうなったら、あとは好きに停めて。   状態になります。

向うがわの雲が黒いのが気になりますね・・・・・・。

降りそう・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てるすけさんの正体は?

こんにちは。
mariです。

この所、秋に展示会&販売会をするので、毎週2回はバイトをこなしつつ、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメントをどんどん作って行ってます。

今日も、これから店舗用と展示会用に小さなハロウィンのアレンジを10個作成予定です。(もしかしたら、半ばではてるかもしれませんが)

いつもこのブログを見ながら、てるすけさんはどんな人なんだろうと思ってます。
阿蘇がよく出てくるので、阿蘇山の観光スポットで働かれているのですか?

もしそうなら、毎日綺麗な景色の中で働けるってうらやましいです!

私の正体の一部は大阪で有名な電器メーカーに11年勤めた後、ストレスから病気になり、一度はよくなったのですが、また悪くなってきたので2回目の休職は他人に迷惑をかけると思い、辞めて、今花の世界にはまってます。
病気は心の病気(境界性、ボーダーライン等の名称)なので、完治にはまだ更に数年かかると言われてます。もう発症から6年も経ったのにな~。

薬さえ飲んでればいたって普通の人なので、怖がらずにいてくださいね!(^ ^)v

それでは~♪

>mariさま。

私の正体は・・・・・・・・・。しがない会社員ですがな(笑)
でも、たしかに阿蘇で働いておりますです。環境はバツグンにいいですよ。お客様も「癒し」を求めていらっしゃるので・・・・・・。
mariさんも一度おいで頂ければ幸いでございます。m(__)m

阿蘇にはいろんな観光スポットは沢山あります。あの「パンくんとジェームス」が出ているミヤザワ劇団のある「カドリードミニオン」なる施設もありますし、わたくしどもの「阿蘇○ーム■ンド」などもございます。でもなんといっても「阿蘇五岳」でしょうね・・・・・・。
今からとってもよい季節になるのでお勧めですよー。

判明!!

こんにちは。
mariです。

今日は私のblogにも記載しているのですが、ハロウィンのアレンジメント一気に10個作成しようとして大変な一日でした。。。

やっぱ商売人はどんぶり勘定はあかんですなー。これからは、在庫をきっちり管理せんと。

ところで、阿蘇の観光スポットを調べていたら、「阿蘇○-ム■ンド」が何処か分かりました!!

でも、いいですね~。空気の良い中で人を楽しませる職業というのは。なんだか自分の心までなごみそうな気がします。

では、又お邪魔しまーす♪

>mariさま。

場所わかりました?そんなところです。(笑)
でも、お客様の満足を満たすのは難しいようです。

わたくしたちが和めるのはいつなんでしょうか・・・・・はははははは。              がんばるよ。

てるすけさん。ネームプレート大事に使わせていただいております。ありがとうございました。
阿蘇○-ム■ンド!!!!
実は私一度演奏でおじゃましております。ちょうど二年ほど前に、私の師匠と私のDUOで、、、。大きいレストランの一階で。。。
それと、プライベートで今年3月にも行ってます。

それは、初みみ。

>miyosukeさま。

えー、そうなのー。いつのまに・・・・・。
デュオの時は誰のセッティングだったのかなぁー。
田中さん?(オルゴール館の館長さん)

いつでも、お寄りくださいませ。

えーっと、たしか変わった名前の方だったです。はい。
あと料理長の岩本さんの弟さんが熊本でギター教室やってたと思います。

またいつか遊びいきますね。(^^)

あー!思い出した!
お世話してくださったのは「ミネンゴ」様でした!

>miyosukeさま。

そうそう、ミネンゴ君ね。私の弟と同級生なんですよ。
彼もむかしベースを弾いてたりしてました。(巳年の後と書いて巳年後とよみます。)

そうなんだ、またそういう機会があるといいねー。



ええ!是非また伺いたいと思います!

ちなみに私、28日から4日間、高森の根子岳山想というペンションに住みます(^^)

ちわ~
お久しぶりです~
お返事遅くなってすみません
「阿蘇○ーム■ンド」にいらっしゃるんですかぁ~
「阿蘇○ーム■レッジ」には年に2回ほど慰安旅行で使っています。
うちの慰安旅行は旅館では迷惑をかけてしまうくらいに激しいので・・・(^_-)-☆
最近はおとなしくなっては参りましたが・・・
女3人寄ればかしましい(姦しい)とはよく言ったものです。
6人部屋にぎゅうぎゅうで泊まると、ホントコンサート会場にでも来てしまったか?という感じです・・・
来年2月にも「阿蘇○ーム■レッジ」宿泊予定です。
又きま~~っす。。。

>miyosukeさま。
高森に住む~?       あっ、合宿かなぁ・・・・。お時間あれば遊びに来てみて下さいね。

>Mitanママさま。
いつも、ご利用ありがとうございます。(笑)
ドームの中は音が真中に集まる形になってるので確かにうるさいかも・・・・・。また、お待ちしてます。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。