スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本城の桜。

春ももう今がピークって思ってました。街もだいぶ暖かいだろうと・・・・。
思っていたのにっ。なんで?風が冷たく、雲っていましたよ。

だけど、めげずに撮ってきました~。
そんでもって、今話題の「城彩館、桜の馬場」へも寄ってきました。
(でも写真は桜だけです~。)


■ 祈っています。ここの桜も・・・。
DSC_0024-1_convert_20110403193933.jpg

■ ここのアングル大好きなのだ。w
DSC_9162-1_convert_20110403194007.jpg

■ 今が一番の見頃ですね。^^
DSC_9175-1_convert_20110403194035.jpg


日曜日のFMラジオで被災地への応援メッセージが沢山流れている中、
周りはおだやかな笑顔が多く日本の広さを感じました。

そして、「城彩館 桜の馬場」も、いろんな県内の特産物が集まっていて、
お土産を買う人々でにぎわっていました。
我が家は、天草特産のきびなごのフライをいい感じでオマケまでしてもらって
ほくほく顔で帰ってきたら、ムスコがあっという間に食ってしまい・・・・・・・。
私は試食で食べた2匹のみ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。     ありえない。

まぁでも、今日はとっても満足した1日でした。^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011桜 @TB

 世の中暗いんで、ド久しぶりのTB企画しまーす。  桜、無条件にTBしてください! オリジナル作品の販売をしております。 ご家族の大切な記念日や各イベント、ウェディング等撮影のご相談ご依頼承ります。出張撮影等メールにてお気軽にお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本城の桜、綺麗ですね。
満開って感じですかね。

「城彩館 桜の馬場」、行きたいんですが、
しばらくは人が多そうですね(^^;

きびなごのフライは残念でしたm(__)m

No title

桜が満開なんですね
こちらは もう少しのようです
桜の花を見ると心が明るくなりますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり桜はいいですね~♪
お城と一緒だと余計に風情を感じます。
こちらは今週末ぐらいに満開かな。
自粛ムードが過剰に強くなってますが、
ちゃんと普通に消費して経済をまわさないと、ですね。

No title

櫻綺麗ですね。

なにがあっても、咲いてくれますね。
自然はスゴイです。
そして嬉しいです!
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。