スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっち君の日常。

今日は、三男のはっち君の日常をご紹介しましょう・・・・。

最近は、自分のしっぽで遊ぶ「ひとり遊び」に夢中でして・・・・。
感極まって、しっぽボンボンで駆けまわることもしばしば・・・。w

そんなはっち君の一コマを続けてどうぞ。  ↓  www

■しっぽをちょっと横目にみつつ。平静をよそおう・・・。

2011022221540004.jpg


■そして、しっぽロックオン状態に突入・・・・・。w

2011022221530000.jpg

■がぶぶ。

2011022221540003.jpg

■がぶぶぶぶ。  感極まって、私の手も噛んでみたりする。

2011022221530001.jpg

■そのあとの高速なめなめ・・・・。の様子。wwww

2011022221540002.jpg



・・・・と、まぁ毎日これの繰り返しなんですが。感極まった時に私の腕や手を一緒になって咬むのは
勘弁していただきたい・・・・・・。


まぁ、猫どうしでこれをしてくれたら手がいらんのだけれども、長男、次男は絡むのが苦手らしく
邪険にされているはっち君なので、がまんしてあげよう。ʅ(◔‿◔)ʃ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速すぎて 動きが分かんない~(笑)

そうなのよね
急に噛むのよね
何がそうさせているのでしょうね(^O^)

No title

はっち君は自分のシッポで遊べるくらい長いんですね^^
鼻にしわ寄せちゃって、結構マジモードなのかしら。

はっちくんたら♪

一人遊びですか?
可愛いですね。
見てみたいです!

てるすけさんの手まで、かじってしまうなんて。
夢中なんでしょう。
頑張れはっちくん!!
おにいちゃんたちに、遊んでもらえるともっと楽しいのにね。

うおぉーん、会いたかったよー、はっち君!

2枚目の写真を見ているときに、主人が「あっ、シャマラン!?」って言いました。はっち君、暫く見ないうちに顔つきが幼くなってないですか? 高速なめなめされたい。。。シャマがめぐちゃんに、良く高速なめなめしてるー(笑) 今見たら やってる。ちょっと首に力が入りすぎだよ~。
家では時々、お互いに尻尾ぼんぼんにして鬼ごっこしてます。私は久し振りに手芸をする時間が作れるようになり、漸く猫たちに癒される様にもなりました。し・あ・わ・・・あぁー、めぐがキレてきた・・・。

ひとり遊び

うちでもたまにくろが自分のしっぽにじゃれついてる…てゆーか、
見てると自分のしっぽに遊ばれてるっぽいですがw
なんでっ!なんで逃げるのーっ!って、
それ、あんたが逃げてるからでしょーが!って突っ込みまくりです。
たまにみそのしっぽにもちょいちょいってしては、怒られてます…はっち君もなのねー(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たいたいさま。
ほんとに、何がそうさせるのでしょうかね~。www

いきなり二の腕とかを狙ってくるんですよ。www

>こだまさま。
そうなんですよ。三男にして初めてのロング・・・。(毛の長さではありません。w)
結構、飼い主も面白がって触ってます。w


>おかぁしゃんさま。
そうなんです。もうしっぽに夢中なんです・・。
けど、かわいい目で見上げられるとついつい許すんですよ・・・。w


>みすずさま。
わぁーい。^^  こちらこそ~。時間が空いてすんません~。
シャマ君とめぐねーさん、元気ですか~。たまに某ブログを覗きながらコメント拝見してます~。
はっち君の柄はどこにでもいるんですかね~。確かにシャマ君に似てるような。
でもちょっと三白眼な感じがします。うちのはっち・・・。w
2ニャンにがっつり癒されてくださいね~。^^


>yuncoさま
まったくそのとおりです。www
自分のしっぽだから逃げて当たり前なんだけど必死で追っかけてます。
でもですね、右回りしたあとは左回りするっていうなんとも要領のいい遊び方してますよ。www
だから目が回んないんでしょうね~。


>鍵コメさま。
うぉう。^^   情報ありがとうございました。
期待していいかなぁ・・・・。www
楽しみです。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。