スポンサーサイト


変なテンション。

昨日あたりから、昼間の気温が3月並みらしく。部屋もあったかいみたいで
ニャンズはよく寝て、遊んでいます・・・・・。w

■はっちくんは、わたしの肩にくっついて寝ます。(ストライプは私の肩・・・。)

2011020420430000.jpg


■レンはロンTの入っていた包装の袋へ入って、ごきげんさん・・・。www

2011013118480000.jpg

実は、この袋には 最初はっち君→次にテルさん→最後にレン。 と一通りインして楽しんでます。
なんでレンが最後かというと・・・こいつが一番、重量級だから。www

実際、ナイロン袋はビローンと伸びました。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンくんの得意げなお顔がかわいい♪
今日は特に暖かでしたね。 でも暖かくなると花粉が・・・(涙)
うちの小僧はこういう袋の中に入って、抜けられなくなってパニックおこすことがしばしば。
それでもしばらくすると次のにまた入るのだから、学習能力皆無なのかも(爆)

No title

検針済の文字が なんだか笑える(^O^)

この子は大丈夫!ってことなのかしらね(笑)

No title

うふ^^可愛いお顔しちゃって♪
どこの子もお約束ってところですね^^;笑
今年の冬は、何だか寒暖の差が激しい感じがします。
でも、こちらでは雪は降らないのですが、久々に寒い冬なのかも?!とも
思っています。
・・・なぜかというと、外出時に手袋するのを忘れませんもの。

No title

おお、はっち君密着度高し。

レンさん、どや顔になってますね。
ホラー映画で全身にビニール袋をかぶっている
きょわいシーンを思い出しましたよん。

No title

はっち君、「肩にくっついて」って、もしかして「抱っこ」?!
シャマはいまだに顔をあんまり近づけると怖いみたいで、スーッと逃げて行く・・・。めぐちゃんが来てから、シャマの抱っこ修行はストップしたままだなあ…。
それにしてもレンさん、なんて楽しそうなお顔なんでしょ!! これは完全に笑顔ですね!

幸せいっぱい

はっちくんいいなぁ…うちはいまいち密着度は低い(^^;)
密着すると、うざーーーいって言われます(つд⊂)エーン
レンくんすっごい得意げ(笑)
袋ごとぎゅーってしたいですなっ(^^)/

No title

>こだまさま。
そうそう。レンさんがこんなに楽しいそうな顔するとこっちまでうれしくなっちゃいますね。^^



>たいたいさま。
ははは。検針済みです。  レンさんが・・・・。wwww


>aquaさま。
お久しぶりです。^^  お元気でしたか? ^^   そうですね~。今年は変なお天気です・・・。
きょうの寒さはまた、冬に逆戻りですよ・・・・・。ふぅ。


>ヒロミさま。
最近はっち君、私の横にいるとレンさんから襲われないというのを学習しまして・・・・・・。
いつも私の影に隠れて寝てます。www



>みすずさま。
密着度は高いんですが、だっこはちょっと無理っぽいです・・・。w
抱っこのときは肩に乗るようにしか抱けません。ww
仰向けに抱くと、嫌がって回転して無理やりもとにもどろうとします。www

やっぱり、野良度が高いだけにだっこも手ごわいです。wwww
(レンはぜんぜん大丈夫だったんだよね~。アイツはぜったい飼い主がいたと思う・・・・。)


>yuncoさま。
密着度が高いのは、はっち君とレンさんだけです・・・・・。テルさんはツンデレなので、抱っこも
なでなでも本人の許可なしには無理です・・・・・。www
かなりの確立でガブられます。w

変わり番こ

可愛いですね。
とりあえず、みんな入ってみるところが、
仲の良さを感じます(゚∇^d) グッ!!
レンさん、最後に堪能したんですね!
入りやすいのかな?
賢い使い方です!!
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
