スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「赤」のピアスと3匹の猫

年末に「玉屋えゐち」さんのところでゲットした、ガーネットのピアス・・・。
あんまり「赤」系は買ったことがないのだけれど過去の玉屋物が青・白系が続いたので
来るべくして来た、ピアスちゃん・・・・。

年末にカットした髪型にドンピシャなサイズでビックリやら、うれしいやら・・・・。^^
お気に入りの1つになりそうです。

DSC_0001_convert_20110105224435.jpg


そして・・・・・年始にそれぞれお年玉なお食事をむさぼっている3ニャン・・・・。
とりあえずケンカもせずももくもくと食べてました。www

でも一番食ったのは・・・・・。やっぱり若いはっちくんでした。
(皆のお皿を覗いてたモンね・・・。ww)

DSC_0033_convert_20110105224602.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

だよね~(笑)

ひとのお皿覗くよね~(^^;)
うちだけじゃないんだ!うちの子達が特別いやしんぼじゃないんだ!

No title

はっちくんは食いしん坊さんなんですね
いっぱい食べて大きくなれよー(^O^)

No title

素敵なピアスですね。
エキゾチック!

ねこさんがみんなでお食事している風景って大好きです。
はっちくんはお皿に突っ込んでいる顔の勢いが違いますモン。

レンさん素敵な首輪をしてますね。

 テルさんの後姿は、やはりうちのメインクーン娘 ミシェルに似てますよ。

No title

「お年玉なお食事」かぁー。良いですねぇ♪ うちではシャマがいやしんぼです。とにかくめぐちゃんのご飯が気になって余所見しながら食べるので、自分のお皿の回りに お口からこぼれたのが散乱してますよ~。それを集めるとひと口分位あるのでダイエット効果があるかも?です。

素敵なピアス(o^-')b グッ!

ガーネット、わたしの誕生石です♪

付けてる感じが観たいです!!

けんかせず、ご飯食べれるの、偉いね。
ごはんは、楽しく食べたら、ますますおいしいもん!!

はっちちゃん、もうちょっと食べたかったのかな。
でも、その一口がおデブのも・・・・・・・;;

No title

ステキなピアスですね!
てるすけさんが付けている姿を想像しております^^
エチケットラインが狭まった感じがしますね~
このままなしくずし的にいくといいけど、それほど甘くないかしら・・・(^^;

No title

>yuncoさま。
ぷぷぷ。yuncoさまのところも、隣のお皿を除くんですね・・・?
どこも一緒ですよー。^^


>たいたいさま。
とっても食いしん坊で、最近は悪いことをどんどん覚えてきてます。
私が怒ると、わざとマーキングしたり・・・。www
早く病院にいかないとね~。はぁ・・・・・・。


>ヒロミさま。
レンさんの首輪は手作りです。市販の首輪の金具を取っておいて好きな布をバイアステープ状にしてテキトーに長さを併せて首輪にしてます・・・・なので結構いい加減な縫い方です。w
でも、布なのでにゃんこ達に負担がかからずいい感じですよ。^^


>みすずさま。
食べこぼし・・・・。我が家はレンが激しいかな。食べながら顔を振りながら食べるので・・・。
(なぜか、ご飯を口に入れた後に「ふるふる」って振るんです)


>おかぁしゃんさま。
つけてる姿・・・・・?  ふふふ。それは秘密です・・・・・。www
ガーネットって魅力的な色なので好きなんです。昔はちょっと苦手だったんですけど。www
年齢で好みが変わってくるんですね。^^


>こだまさま。
うーん・・・。近くなったり、遠くなったり・・・・・。微妙です。(´・ω・`)
どうしてもレンが追いかけて行きます。そしてオスの習性がのこるはっちが
負けずぎらいなので、去勢するまでこの調子かと・・・・。ふぅ。ʅ(◔‿◔)ʃ

プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。