スポンサーサイト


謹賀新年。

明けまして、おめでとうございます・・・。
富士山ではご来光が望め、ダイヤモンド富士を撮りまくってる映像が朝からでましたが・・・。
こちらは真っ白な朝でした・・・。w

(*こちらの写真は、過日のものです。)
DSC_4285-1_convert_20110101084711.jpg

今年も朝から猫ズの元気なケンカで始まったてるすけ家・・・。
なんだか、最先がいい?・・・・かもしれません。www

そして、あまりにも寒くてボイラーがボイコットしました。
氷割ったわけでもなく、水も出るのにボイラーがエラー・・・・。

お昼までには、なんとか立ち直ってほしい。ボイラーちゃん頑張れ!
2011年、最初のてるすけ家の1日でした・・・。^^

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんて素敵な景色♪
心が洗われるようです。

賑やかなお正月をお迎えのご様子。
賑やかなお家には、福の神もよりやすいので、
縁起が良いんですよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

猫の神様もあまりの楽しげな様子につい長居してしまうかも♪

ボイラーちゃん、頑張ってぇ!!
寒さも一旦ここらで和らいでくれるとありがたいのですがね;;

No title

あけましておめでとうございまーす!

賑やかな年明けですね(笑)
元気で楽しく、そんな年、ってことかな?

もしやボイラーさんが復活しないとお湯が出ない?
ボイラーさん、頑張れ・・・。よりによってこんな寒い時にねぇ。

今年も猫ズとすばらしい景色の写真、楽しませてもらいますね。
よろしぅお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
壮大な風景写真に感動です!
猫ズ元気で何よりだけど、ボイラーの不調は困りますねぇ。。
2011年がすばらしい年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます。

ボイラーちゃん頑張ってますかぁ。

脱走犯首謀者のテルさんは、お正月は脱走あきらめてますか?
うちのメインクーン、ミシェルも窓にしがみついて、でっかいお手手で
窓を揺らしております(笑)
油断も隙もありませんね。

あけまして

おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(^^)

今年も山の雄大な景色を楽しませていただきますね~♪

明けましておめでとうございます。

今年も楽しく拝見させていただきますね。
ボイラーちゃん治りましたか? 私も札幌に住んでいた時に洗面所の水道管が凍ってしまって困った経験があります。キッチンの方は大丈夫だったので何とかなりましたが・・・。お昼近くなって気温が上がって来た頃ようやく出てくれた記憶があります。今では懐かしい思い出の一つです。

No title

明けましておめでと~♪
今年もよろしくね☆

ボイラー 直りましたか?

No title

あけましておめでとうございます
えーー この写真 自分で撮ったんですか?
神秘的で素敵ですね
今年もよろしくお願いします

正月早々

災難でしたね(^^;)
ボイラーちゃん復活したでしょうか?
復活しないとお風呂もアウト?
お正月だし、大雪だし、
ぬくぬくしたいですよね~

No title

あけましておめでとうございます。
すばらしい景色ですね!

てるすけさんもニャンズも健康第一で、
すばらしい1年となりますように^^

No title

>おかぁしゃんさま。
そうなんです。雲海の向こうに阿蘇の涅槃僧・・・。これ、ダイヤモンド富士とガチで勝負できると
勝手に思ってる、てるすけ(地元バカ)です。www
今年も宜しくお願いします。^^


>まぐろさま。
ボイラー・・・・・・。マジであせりました・・・・・。w
お昼ごろに20分ほど日が射したら復活しました。太陽熱、おそるべし・・・。いや、感謝。^^


>こだまさま。
今年も宜しくお願いします。^^
ボイラー、お昼ごろには復活です。太陽さまさまです。^^


>ヒロミさま。
メインクーンちゃんは、「ミシェル」ちゃんなんですね。(男の子?女の子?)
カワイイ名前だぁ・・・・。我が家のテルさんの名前の由来はぁ・・・・。
灰色→グレイ→GULY→テル・・・・・という安直なヒラメキ?でした・・・。w



>ふるちゃんマスターさま。
すいません、なかなかいけなくて・・・・・。その上、コメ2回もいれちゃって・・・。
今年も宜しくお願いします。^^


>みすずさま。
やっぱり・・・・・。日が射さないと復活しないですよね~。
昔は銅管だったからすぐに破裂してました。そんでもってお昼ごろには水が
じゃんじゃん噴出していたのを思いだします・・・。ʅ(~◡◝)ʃ(水道代がコワカッタ・・。)


>kayさま。
そうなんです。阿蘇って結構車で入れる場所が多くて結構簡単にいいポジションまで
いけるんですよ・・・・。そのかわり、お年寄りのジジババカメラマンと場所の争奪戦が
待ってますけど・・・。www



>yuncoさま。
今年も宜しくお願い致します~。
ボイラー復活しました・・・・・。w  でも、いつまたボイコットするかは寒波と勝負です・・・。w



>たまこさま。
ありがとうございます~。
今年も宜しくお願い致します~。たまこ家もすばらしい1年になりますように~。^^

No title

ミシェルは女の子です。
ちょ~~~きつい性格の女の子ですぅ。

GULYのテルさんね!
好きです(笑)
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
