スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス・・・・・。なのにぎうぎう。

こんばんわ。

そして、メリークリスマス。   どこみても赤が白か髭のオンパレードですが

わたくし、明日に納品があるためぎうぎうです。

ごめんなさいね~。(あと3日仕事行けば、休みなのに~。)

近所のとあるテーマパークのイルミネーションをご覧ください・・・・。

DSC_6402-19_convert_20101225203550.jpg


DSC_6395-17_convert_20101225203511.jpg

今日は、けっこうな寒さです。ひさびさ冬って感じです。  

明日は雪が積もるっていってます・・・・・。天気予報・・・・・。(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に寒いですね。
しかしなんかものすごい数の電球・・・(@@;
テーマパークさん、がんばってますね~
何かと気ぜわしい時期だけど、
風邪など引かないよう注意してくださいね。
メリークリスマス♪

No title

赤か白かひげのオンパレード(笑)
ほんとに!
近所にこんなすごいテーマパークあるのですねぇ。
お仕事大変です。
テルさん、レンさん、はっち君 寒いからきをつけてね。
てるすけさんも。

Merry Christmas!

こーゆーのって見てるだけでわくわくほんわかんになります。
うちのご町内は近所のデパートとお向かいの教会以外は
いたって普通です。
教会の窓辺のディスプレイが華美ではなく適度にクリスマスなので
あぁ、クリスマスってそういうことなのねーって思います。
こちらは既に大雪ですが、てるすけさんもにゃんずのみなさんも
ほんわかん♪な年末でありますよーに。

ご苦労様です

イルミネーションがとっても綺麗です。
めり~くりすます♪
おかげさまで、今年も1年、すばらしいものでした。


お仕事お疲れ様です。
わたしも明日から後3日仕事です。
でも、サラリーマンなので、机に座っていれば、なんとか;;

お互いに頑張りましょうねぇ。

そちらも雪だそうで、お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいね♪

めぐちゃん 来ました!

一枚目の写真中央の青い人物が「考える覆面プロレスラー」に見えてしまって・・・。一度そう思ったら他のものには見えなくて困っております。(ホントは何~?)
今年は後半がバタバタしててクリスマスもぶわぁーっと通り過ぎて行ってしまいました。横浜のイルミネーション見てませーん!
めぐちゃん、来てくれましたよー。「漆黒」の表現がピッタリです。半分白いけど~。想像していたよりもずっと小さくて、例のポーズでずっと固まっています。シャマがシャーシャーするので可哀想です。それでもめぐちゃんは人間の方が怖いからケージから脱走する度にまっ先にシャマの元へ走って行くのよ。でもめぐちゃんは謎の耳ダニ発生なので(病院でもらってしまったらしいです。)一週間はケージで我慢してもらいます...。その間に両方とも馴れてくれると良いのですが・・。成長期の子猫の3ヶ月って変われば変わるんだなぁって改めて思いました。
この分だとお正月も通り過ぎて行きそうです。その方が楽なのだが~。

No title

>こだまさま。
どもです。^^ 風邪には気をつけます。(๑◕ܫ←๑)ノ✰    
昨日、今日で雪がもっさり積もりました。^^



>ヒロミさま。
ネコどもは、犬のように寒いのに走り回ってます。なんでですかね・・・・。
ネコはコタツで丸くなるんじぁないんですかね?ww


>yuncoさま。
ありがとうございます。ほんとに「ほんわかん」な年末年始にしたいです。
でもはっち君の夜鳴きに悩まされてます。www



>おかぁしゃんさま。
はい。わたしも後3日とおもって頑張ってるンですが、月曜日の今日、雪で休みます。www
家の回りがなんだか九州と思えないぐらいの積雪で身動きとれませんでした。(爆)



>みすずさま。
おぉ~。めぐちゃんきましたか。耳ダミがちょっと残念ですけど治るから大丈夫ですね。
シャマ君、やっぱ覚えてないんだ・・・・・・。www  めぐちゃんとシャマ君はやく仲良くなって欲しいです。我が家は、やっぱりレンがはっちを追い掛け回してます。><
そして、はっち君の夜鳴きが悩みの種です・・・・・。w
年末年始、ほんと何事もなく過ぎて欲しい・・・・・。www

No title

なかなか電飾に気合の入ったパークですね^^
私は寒いのがいやでどこにも出かけませんでした。
おうちサイコー!

ところで、てるすけさんとこに年賀状送ってもよいですか?

>まぐろさま。
わぁーい。年賀状、オッケーでーす。(^_^) よろしくでーす。(^^ゞ

もう大丈夫だよー!(たぶん)

「なに、ナニー、この いきなりな展開は~!」ってこちらがびっくりするほどです。両方とも遊びたがっています。シャマはフライング気味で、駆けずり回っていますよー。(#^.^#) 思い出したのかな? 嬉しいケド耳ダニがうつると困るので、毛布で覆っています。本当は別の部屋の方が良いのですが・・・。もう うつってるかもー(泣)

No title

とても綺麗ですね
結局 今年はイルミネーションを見に行くことが出来なかったな

来年に入ったら 御殿場高原でも行ってこようかしら(^_-)-☆

No title

>みすずさま。

わぁ~。よかったですね~。めぐねーの楽しそうな顔、みてみたい・・・。w
もう今年も後少し・・・・。みすずさまご家族がよいお年を迎えられますように・・・。




>たいたいさま。
イルミネーションの時期もおわり、あとは年越しをまつばかり・・・・・。
お忙しいとは思いますが、良いお年をお迎えくださいね。^^
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。