スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くつろぎすぎ・・・・。

レンさん・・・・・・・・・・。



なんじゃ、そりわ・・・・・・。






2010120720460000.jpg






あんた、ほんとに猫かいな。wwww(´・ω・`)



2010120721070000.jpg



あっ。     こっちにも落ちとるヤツがいたよ・・・・・。www


なんだかねぇ~。   寝てるとどっちもイイ仔なんだけどね~。(顔キズだらけだしw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふひ、めっちゃくつろいでますね笑。
レンさんの後ろの足がぴーんと伸びてるのが可愛いです。
なんでそんな微妙なスペースで寝ようと思うのか…。

ところでてるすけさんはMacなんですね!私もです!
と思ったんですが、中身はWinでモニタだけアップルってことかな?

No title

>コトリ子さま。
レンさんは、この場所を確保するべく周りのいろんな物を押しのけて落としてます。w
Macはですね、たしかに中身はWinだけどもMac使えるようになっています。
どうも、Win歴が長いので変えきらんのですよね~。^^

No title

レンくんがのびてるのはまあ分かるとして、
はっち君って意外にコワいもの知らずな性格なのかも?(^^;

No title

レンさんもテルさんもすてきよー!これぞいえぬこよー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
おぉぅっ!てるすけさんのはiMacすね!
私も会社ではiMacです。家ではMac miniでーす(^^)/

No title

可愛いわ♪

笑ってる(^O^)

No title

最近シャマも堂々とリビングの真ん中で伸びきって寝るようになりました。それを抱っこしてベッドに運ぶ事も出来るように!! でもまだ膝抱っこは居心地が悪いらしくすぐに降りてしまいます。
テル&レンコンビは帰ってきたのね。良かったです。

No title

>こだまさま。
はっち君は最近、レンに睨みをきかせています。どちらもキズだらけですがだんだん距離がちじまりつつあります。今は、私が一番ラッキーかもしれません・・・・。最近は3ニャンにもてもてだから。www
(はっちが膝にくるとレンもテルも寄ってくる。)


> yuncoさま。
家猫せいかつも3ヶ月目のはっち君・・・・。.顔のキズは増えているけど、順調に慣れてきています。www
最近はおねだりの声もだすようになりました・・・・。^^


>たいたいさま。
おおぅ。笑ってますよね。やっぱり・・・・。^^



>みすずさま。
シャマ君、抱っこできるようになりましたか。^^だんだん慣れてきている証拠ですよね~。
はっちも仰向けだっこはダメみたいです。だから爪を切る時が大変です・・・・。w

No title

その緊張感のなさが好きだなーv-238
でも、私の寝姿もそんなもんかもデス(^^;

No title

確かにお二方とも
全力でくつろいでますね~~。

足がおそろいで面白いわ!

アタゴオル物語

レンさんも、ハッチちゃんも、
ねんねしてると天使ですね♪

おまけに、寝姿が、アタゴオル物語のヒデヨシそっくり♪
かわいいです(o^-')b グッ!

No title

>mamさま。
寝ているときは、かわいいんですけどね~。w


>ヒロミさま。
似てないようで、似ているこの2ニャン・・・・。毎日ケンカしてます。ふぅ~。


>おかぁしゃんさま。
アタゴオル物語・・・・。調べてみました・・・・。なんとヒデヨシ、最強の猫らしいですね。
ちょっと興味が・・・・。w

プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。