スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむる猫ズ・・・・。

病院から帰宅し、会社から待機命令中なので、しごともせず(できず)つらつらと縫い物したりPCみたりと
マイペースで過ごしているのですが、その傍らでくっついて離れないヤツらがいます。www


レンさんは、縫い物の材料にどうしてもダイブしますし・・・。
生地の上に寝たがったり、針山をおもちゃにして怒られたり・・・・・。

2010110918240000.jpg


テルさんは、ソファーの上で、くつろいでいたり、寝ていたり・・・・。

2010110821000001.jpg


ふたり並んで、寝てみたり・・・・・。

2010110821000000.jpg


暖房器具がフル回転している部屋で、みんなグーグー寝てるんです。www

コメントの投稿

非公開コメント

「おかえりー」

長らくのおつとめ、ご苦労様でした!(笑)
思う存分禁断症状を癒やして下さい!まだ無理しないでね。

>みすずさま。
ありがとうございます~。(>_<
禁断症状は解消したんですが、レンさんの密着度合いが半端なく、どうしたものか…。何をするにもくっついて、にっちもさっちも~。(笑)

No title

お帰りなさ~い♪
てるすけさん同様、テルさんもレンくんも一緒に居られず
禁断症状だったのかもしれませんね。
猫ズと一緒にゆっくりなさってくださいね。

No title

おかえりなさいデス。
やっぱりお家がいいでしょ(^^)
これからは寒くなる一方ですので、ぶり返さないように
しかり養生なさってくださいね。

暖房器具のフル回転・・・・そりゃ眠くなりますワ(笑)

癒される~(*^_^*)

しおちゃんとこから飛んできました!
幸せそう~
のんびりゆっくりなさって、いっぱい癒されて元気になってくださいませ。

>こだまさま。
日に日に寒くなる外とは反対に、部屋は日に日に暖かくなってます…(笑)

>mamさま。
だってですね、急に冬空になるですよ。(笑) で、寒さがコタエルですよ。(>_<) 病棟みたく居心地よくないですよ。

>yuncoさま。
はじめまして。そして、しおちゃんとこからありがとうございます。更新頻度がよくないので申し訳ない気分ですがヨロシクです。(>_<)

>梨代さま。
ただいま…。(^_^)

No title

ニャンコは癒しをいっぱいくれます♪

ゆっくり静養してくださいな(^_-)-☆

>たいたいさま。
ありがとうございます。(^_^)
確かに、なんでこんなに癒されるんですかね~。(笑) 最近テルがおじぎ寝するので、今度撮れたらアップしてみますね~。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。