スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留守番さんたちの表情…。



私の入院ちうに、ニャンズがどんな感じかな~と思って、写メ送ってもらいました~(笑)


居候くんのハッチくんは、シャイなのか写りがちょっとはすむいてますな…。
なんだか、デカクなってる人がいる…(>_<)

おれんじカラーのレンさんのくびまわりがすごい事になってる~

コメントの投稿

非公開コメント

>梨代さま。
ありがとうございます。経過観察中のてるすけです。(笑)

ハッチさんは、ようやくトイレを猫砂でするようになったようです。彼も経過観察中だす…(笑)

うはっ!

目の錯覚よっ! あれは毛布の一部に違いない!
ハッチ君は模様の入り方がシャマとよく似ていますなぁ・・・。実はシャマ君は下唇の内側が黒いのですよ。あくびすると、ちょっと変顔に見えて それがまた可愛いのです。

えーっと…襖の芸術作品はスルーしてください…(*_*)

ハッチくんも、下唇の歯茎部分に大きな黒いアザがありますよ~。口に柄があるこは初めてなので、ムスコが「化膿してるんじゃ?」て疑ったぐらいですもん。(笑) シャマラン君の方が、よか男ばい?(^_-)

No title

レンくん、しっかり冬支度ですか(^^;
ハッチくん、家猫修行がんばってますね。
寒暖の差が激しいので、お大事になさってくださいね。

>こだまさま。
どもです。(>_<) 今日は朝から氷張ってたようです…(*_*)

レンさんはかり体重増加したようです…大丈夫かなぁ~。ストレスじゃなきゃいいけど…。ムスコいわく、私がイナイのでムスコから離れないらしいです。(笑) 人間大好きな奴なので寂しいんですかね…。

No title

具合はいかがですか?

ニャン達の写真が
元気の源になりますね

ファイト☆

>たいたいさま。
ありがとうございます~。土曜に退院の運びになりました…(>_<)ご心配、お掛けしました~。今は同室のお年寄りの話し相手してます。(笑)
今ね。猫中毒なんです…触りたくてなでたくて、皆さんのサイトに携帯から毎日何度も訪問してなんとか誤魔化してます…(笑)

No title

退院決定おめでとう♪
先が決まってないと不安ですもんね。

ハッチくん、おうちの中で居候なんですね。三男になるかも?
レンさんの同化具合が絶妙!
ふこふこ具合も一緒だし(笑)

>まぐろさま。
ありがとうございます~。案外早目に出れそうなんですが、家の方が寒そうなのでちょっと微妙…(笑)
ハッチ君…もしかしたら3男かも知れません。まだ身体検査してから考えようかと思とります…(>_<)

ん?襖・・・?

あれはしっかりスルーしましたよー。(笑) 猫飼いさんなら誰でも経験することですもの~。レンさんの首のコトです♪ 後ろの毛布を首に巻き付けてるだけよー。あったかそう~。横浜も徐々に寒くなって来ていますよ。レンさんみたいにマフラーしないと!秋は何処へ・・・?
オッ、退院? 待ち遠しいですねぇ~。ハッチ君もイイ男じゃん!! 早く会いたいよねー。私なんて3~4時間出掛けただけで、も~う、会いたい~、帰りたい~、ですもの。

>みすずさま。
…はっ。みすずさま。あれは毛布と同色の奴(レン)の自前の肉襦袢だすよ。(笑) 首輪が埋まるほどくびまわりがデカクなっとる模様…(笑)

この毛布、去年ニトリみたいなお店でカプサイシン入りとかが売りだった毛布で買ってビックリ…レンと同色だったんです。レンさんの大好きな毛布のひとつでもありますです…(笑)
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。