スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はじめての2ショット。

今年はじめての2並びだったので、撮ってみました。
実はレンがじんわり無理やりテルの前へ寝転んだんですけど・・・。(笑)

DSC_4429-1.jpg


テルがカメラ目線をくれるのはかなり珍しい。^^
DSC_4440-1.jpg

サービスしてくれたんでしょうね。この後はまったくこちらを向いてくれませんでした。
DSC_4442.jpg

テルさんのナイスショットが沢山撮れることを祈って・・・。パンパンッ


コメントの投稿

非公開コメント

微妙な距離ですが嬉しいツーショットですね。
ベタベタの猫団子も癒されますが、この距離感がとても猫さんらしいなと思います。
きっとテルちゃんが純粋に猫っぽい子なんでしょうね。
あ、これ、褒め言葉ですから♪

テルくん、モフモフ♪
テルくんがレンちゃんを許してる雰囲気が伝わってきます。
うちも猫団子はもう諦めムード、長毛は仕方ないですよね(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

テルちゃんのお澄まし顔、凛々しいですね!
レンちゃんは「大物!」って声を掛けたくなります。(^_^)/~
今年も沢山、ナイスショットなお写真を拝見しに
うかがいます。^^

>coco-punchさん。
なんだか微妙な距離ですよね~。
テルって自分のことを猫って思ってるんでしょうかね。^^

>こだま さん。
もふもふなんですよ・・・。長毛さんってやっぱり
猫団子しないんですかね~。

>とくちゃん さん。
とくママさま。ありがとうございます。
今年もがんばります。^^

『じんわり無理やり』ってところが、
やっぱり我が家のぐりの行動とそっくりで笑えます。
そーっと伺いつつ最後に『むちぃ』って密着しようとして
瞬時に不機嫌になったどんちに寝場所譲られてました。。゙(ノ><)ノ

こんばんは。

おっ、ようやく仲良くなって来ましたか?それともまだ
牽制中?(笑) 私も実家で猫を飼っていたときは日本
の猫ばかりでしたので、レン君の毛の流れを見ると懐か
しさを感じます(笑)

温泉、良かったですよ。独立して3年、温泉には1度も
行っていなかったので、良い骨休めができました。

ご無沙汰してしまいました。
そしてあけましておめでとうございます!
(遅っ!)

昨年末は大変だったようですね。。。
今年はどうぞいい年になりますように。。。( ̄人 ̄)

てるくんのもふもふ見れたの、久しぶりでした^^

>しーさんさま。
>瞬時に不機嫌になった・・・・・。
我が家もまったく同じなり・・・。(爆)

>林さま。
温泉っていいですよね~。
こっちはどこにでもあるから・・・・と
思ってましたけど、入ると気持ちいいんですよ~。

>にーちんさま。
どもども^^
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりですm(_ _)m
もふもふテルさん、いいですねぇ・・・などといってたら、大変なことになってたんですね!!
私も消化器系に爆弾2個抱えてるので、あまり人のことはいえませんが(^_^;)
どうか、お大事になさってください。

>がーこさま。
お忙しそうですね。このご時世大変いいことですよね。^^
身体のことありがとうございます。
あせらずゆっくりして行こうと思ってます。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。