スポンサーサイト


しっぽ、ふりふり。

でっかい、お尻ですね。てるさん。

ふりふり。
しっぽ。


ふりふりふり。
ふりふり②


ふりふりふりふり。
ふりふり③


はずかしいんですけど・・・・・・・・。 

なぁに?

コメントの投稿

非公開コメント

てるさま~っ!!

てるすけ様

こんにちは。mariです。
低血圧には更につらい夏。。。
朝飲んだ血圧を上げる薬と心臓の薬だけでは足らなかったようで、更にリタリンという気持ちを明るくする薬を追加して、ようやく、今頃になって支度ができました。

てるさま、まだまだ毛がフサフサですね!ルイはまあ元々まだ毛が長くなかったんですけど、さっぱり夏仕様の爽やか君になりました。
てるさま、暑くないんだろうか???

林様は沢村一樹似ですか~。あっ、ヨダレが。。。
私は、出張等もないから会えないだろうなー。(T T)

もう2ヶ月ちょっとで、初顔合わせですね♪
てるすけ様のイメージってなかなかまとまらないんですよね。
誰か芸能人に似ている人はいますか?

こんにちは、林です。

5月のGWに実家に帰ったときに、実家の周りをノラがうろついていたのを思い出しました。ウチのほうは埼玉でもわりと田舎なもので、ノラ猫が我が物顔で歩いてます。(笑)

IPアドレス...実は43億個あっても不足しています。これまではIPv4という技術でIPアドレスを作っていたのですが、現在は少しずつ、IPv6という技術に変わりつつあります。

IPv6では澗(かん)という桁までIPアドレスをつくれます。
億→兆→京(けい)→垓(がい)→杼(じょ)→穣(じょう)→溝(こう)→澗(かん) といった感じで、10の36乗の数まで作れるようになります。もう、無限大ですね。(笑)

>mariさま。

ほんと早いですねもう2ヶ月ちょっと出会えるんですね。
楽しみにしてます。

>林さま。

IPアドレスってそんなに出来上がっていくんですね~・・・。(>_<) やっぱり、想像つきませんね。
続きをまってますよー。ほんと解りやすくて読みやすい・・・・・・・。いい解説本です。(笑)

久しぶりにてるすけ様との対面・・・
ん~心が和みますわ★
お元気でしたか?
読んでない分のブログ、これからダッシュで読破せねば。

>純子ママさま。

LANは使えるようになったんですか?ご訪問頂いたということはそうなのかな・・・・・・・・。
気分は、晴れませんが前向きには行きたいですね。
がんばるぞ。

グチだよ~ん

てるすけ様

こんにちは~。mariです。
やっと昼食も食べ終える頃になって、血圧が上昇したのか楽になってきました。

普通、ネットショップをやるには、会社で働きながらレッスンに通ったり、貯金をしてからすると思うのですが、私の場合、病気で一気に会社を退社したので、そういう事ができませんでした。
このため、今どんな注文が来ても(高額とか複数とか)、仕入れができるだけの資金がありません。自転車操業してます。
で、そういうのにも疲れてきたので、なんとかネットショップを副業としながら働ける場所を探しているのですが、上手くいきません。

技術の派遣では、「3年間のブランクがあるから」と言われ、事務職は早いもの勝ちや経験のある人が優先されて駄目になり、派遣は諦めて、製造(花の加工)の仕事を応募したら、力がなさそうに見えたのか駄目になりました。今は今度できるジャスコの花屋さんの面接を受け終わり、明日は私がよく買い物に行く京阪園芸の花屋部門の面接です。
なんだか、自分の本来の目的があやふやになってきました。
夏、暴れるかもしれませんのでご注意を。

>mariさま。

夏、暴れないで下さい。(笑)
 コメント読んでね。i-88

暴れませんよー

てるすけ様

こんばんは。mariです。
グチメールに付き合ってくださってありがとうございます。
夏は暴れないのでご安心を(笑)

こんばんは、林です。

いつも、私の特集をお読みいただき、ありがとうございます。
それにしても、これからどうなるんでしょうね...あの話(爆)

今のペースで行ったら、40回くらいの連載になるかも...
1日1回書いても、高校生の夏休み終わっちゃいますね。(笑)

プレゼント企画のご案内~!!

てるすけ様

こんにちは。mariです。
私がよくいくblog「優’s Made」で、今手作りのピアスやネックレス、皮製品のプレゼント企画をやっています!
是非、ご参加を~

URL:http://yu001vo.blog27.fc2.com/

>林さま。

40回の連載ですか。その内製本して世に出しちゃいましょう。(笑)

>mariさま。

お誘いありがとうございます。さっそく覗いてみますね。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
