スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの・・・・・・・。

てるさまの寝姿です。最近カメラに近づかないので中々出演しませんが・・・・・・・・・・。めずらしく撮らせてくれました。

眠り猫。


じっ・・・・・・・・・・・・。(眼がまじ。)

眼力。


さらに、じっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
見つめられた後にいきなり、「上!」

あれ?


いったい、何がいるの?

むし。


・・・・・・・・・・・・・・・ あーん? ハエかい・・・・・・。

天井。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、林です。

てるすけくん、雄雄しい姿ですね。(笑) 表情を見ていると私が昔飼っていた「マグロ」に似てるかも。あぁ、本名はマグロでも家族の間では「マーちゃん」で通ってましたが(汗)

あっ、頂いた焼酎、毎晩ロックで少しずつ飲んでます。美味いっすよ。(笑)

>林さま。

焼酎。お気に召して頂きありがとうございます。
でも、めったに手に入らないので貴重品ですよ。(笑)

最近仕事が詰まってきたので、コメントが遅くなってきました。(T_T)
ちょっと、ハード→ヘビーは状況になりつつあります。

休みたいよー。(泣)

こんにちは

ハエ発見ですか!
「カカカカッ!」とか「ニャニャニャニャッ!」て短く鳴いたりしませんか?

それにしても、猫って見つけるのが早いですよねぇv-407

ウチのコマはハエを捕まえると食べそうになります
・・・実際食べた事もe-263

>プーさま。

ハエは飛ぶので、諦めがはやいんですが「クモ」はたべちゃいました。たまに反撃くらってますけどね・・・・・。(笑)

あとね。鳴きますよ。ニャニャニャ!って(笑)特にすずめとかに話しかけてます。通じてるかはさだかではないですけど。

お久しぶりです。

テルちゃん、寝ているのに目ざといですね。
こういう場合、好奇心が眠気に勝るんですね~。^^
クモで、たんぱく質補給しないよう、お伝えください。(~_~;)

>とくちゃんさま。

先ほど、お邪魔してました。とってもキレイなバラでした。v-254
そうなんですよね。クモではたんぱく質とらないように言っておきます。(笑)

てるすけ様

こんにちは。mariです。
最近、お花の方はblogに記載の通り、2件のブーケの注文を受けたり、blogで知り合ったある方から高額な注文があったりと順調なのですが、仕事探しの方が上手くいきません。
(この辺りの話は、Rich Dad様や林様のblogに記載しております)

そのせいか、また不眠症(悪夢を見て熟睡できないタイプ)再発となりました。

てる様、毛がなんだかさっぱりと綺麗になりましたね!
我が家のルイは、未だに毎日絨毯についた毛を取っているのに、全然終わりにならないです。(夜になると、我が家では夫と私がまるで小姑のように絨毯をガムテープなどでペッタンペッタンしています)

>mariさま。

お久しぶりでございます。〈笑)
てるは大夫毛がぬけましたが、まだまだ下半身にビッシリです。
眠れないのはきついですね。アロマとかヨガとかリラックス方が見つかるといいですね。私はいま、クラッシックでリラックスですかね。(イルデーヴォ)

虫と戯れるシーズンになってきましたねぇ。
うちのも真夜中なのに、追っ掛け回していますi-229
これが終わったらはり倒す予定・・・。

>がーこさま。

そんな・・・・・・・・・。はり倒すなんて・・・・・・。(笑)
でも、こちらも凄い勢いで走ってますよ。(爆)

ブルーの誕生日でーす!

こんにちは。てるすけ様!

こっそり上司の目を盗んで見られてますか~?(小声)

我が家のさくらが昨日、ブルーが今日めでたく誕生日を迎えました。でも残念ながら今私と娘は風邪で微熱が出ているので、誕生日パーティーは延期です。
回復したら、普段は食べさせていないような高級缶詰でもあげようかな?

そうそう、それと今「人と技術と」で掲載されている、ビデオ「すし」滅茶苦茶おもしろかったですよ!
私は、まだ林様の実物に会っていないので、「こういうのが好きな人なんだー」と感動しました。

追伸
我が家のblogも更新したので遊びに来て下さいねー!

>mariさま。

体調、如何ですか?ブルー君おめでとうです。
林さまはですね~・・・・・・・・・・。お酒は大好きみたいです。
でも、優しい、礼儀正しい好青年です。沢村一樹に似てるのはホントかも・・・・・・・。またみんなで会えるといいですね。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。