スポンサーサイト


GW後半戦

本日あさから、満員御礼です。
熊本インターから阿蘇まで80分かかるらしい・・・・・・・。(ーー;)
みなさまお疲れ様です。m(__)m

満員御礼


いいなぁ・・・・・・・・、わたくしも遊びたい・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。1番GETの林です。(笑)

GWも残り僅かとなってきましたね。でも、この時期お仕事を頑張った分の休暇は取りましょう。
阿蘇もいいお天気のようですね。やっぱり、遊びに行きたいですよね...あッ、急に阿蘇路のモツ煮が食べたくなってきた。(笑)

>林さま。

只今、お昼休憩中です。ほんとにどこからこれだけの人が来るのだろう・・・・・・・・というぐらい来ますよ。わじゃっと。

明日まで、気が抜けませんね。(-_-;)

販売応援いかがでした?

てるすけ様へ

こんにちは。mariです。
3,4,5日の販売応援お疲れ様でした。今はゆっくりされていますか?
私は、このGWは「ブルゴーニュ挿し木プロジェクト(blogに掲載しました!)」と、昨日家族で大阪市立科学館に行き、久しぶりに最近のプラネタリウムを見て、本当にすごく綺麗で星の中に自分がいるみたいで感動しました!娘はナレーションがおもしろかったので、初のプラネタリウムに良い感触を持ったみたいです。
あとは、元素記号とか滑車とか、発電のしくみとかを見て、「そーいえば、私は物理は滑車の計算の辺りから、化学は元素記号辺りから嫌いになったなー」と妙に懐かしい気分になりました。
子供向けの施設と思っていたけどあなどれませんでした。お薦めです!

>mariさま。

ゴールデンウイークも終わりましたぁ。店舗の応援、気分転換にはもってこいでしたよ。(笑)
5日には温泉のフロントで受付をしたのですが、けっこう楽しかったです。吉本のいけのめだか(だったっけ。)さんがお付の芸人さん達と泊まりにきてましたよ。温泉に入っていかれました。ほんと小さかったです。(笑)

こんばんは、林です。

ゴールデンウィークのお仕事、お疲れ様でした。
いろいろと応援もあったりで、相当お忙しかったようですね。ゆっくり休んでください。
「いけのめだか」さんがいらっしゃっていたんですね。熊本は良い温泉があるから、結構芸能人の方が行ってますよね。
そういえば、映画「黄泉がえり」は熊本の阿蘇が舞台でしたね。

おひさしです

GWもお仕事お疲れ様でした~~
あたしも5・6日はお仕事しまちた☆
ほんっと渋滞すごかったですよね・・・
鯉のぼりをみに杖立温泉へ行って来ましたよ~~

>mitanさま。

いいなぁ・・・・・・。杖立ですか・・・・。4日5日は渋滞が凄かったのでお客様も滞在が長めでした。

鯉のぼりは、初節句のお家が近くにあるのででっかい立派なのがあがってますよ・・・・・・・・。ほのぼのです。(笑)

母の日の花屋のバイト

てるすけ様~こんばんは。mariです。
今日は、「戦場」と呼ばれる母の日の花屋のバイトの初日でした。
臨時バイトは私以外は多分皆殆ど20代で、元気一杯で、ついていくのがやっとでした。花が着いたといえば階段をダッシュして2段とびで駆け上り、荷物の搬入も階段を駆け下り、年寄りの私は「置いていかないで~」状態でした。疲れた。。。
明日は遅番なので、今日はゆっくりと寝て疲れを取ろうと思います。
それでは~。

こんばんは、林です。

先日もコメントさせて頂きましたが、5月19日(金)~21日(日)で熊本へお邪魔します。
純子ママのお店には、20日(土)に伺う予定です。時間はこれから調整します。

週末なので、お仕事かと思ってはおりますが、ご都合が合えば、ご連絡を頂ければと思います。
今回のコメントのMail欄に、私のメールアドレスを入れておきます。

>mariさま。

お花やさんのバイト、お疲れ様でした。たしかに肉体労働ですね。無理をなさらずがんばって。(笑・・・変なの。無理せんでがんばってって・・・・・・・。笑)

>林さま。

20日ですね。時間は夜でしょうから何とか都合がつくと思います。がんばって熊本市内に出て行きます。(笑)

こんばんは、林です。

お休みはゆっくりできましたか?(笑)
頂いたコメントでは、机の上に宿題が... とありましたが、まづは、気持ちを落ち着けてじっくり行きましょう...ってそうも行かないのかな?

私も「ヤバイ!」と感じることがあるのですが、最近はそんなときほど「平常心」と考え、手を出す前に時間を取って考えるようにしています。

なんか、変なアドバイス...かな?

>林さま。

おぉ。アドバイスありがとうございます。
宿題が沢山あるのは、基本的にキライです。(笑)

でも、なんとか終わらせました。一気集中型なんで・・・・・・。(爆)

私も案外、最初にじっくり、ラストスパートでこなしていく方ですね。お陰でバタつきました。(笑)

プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
