スポンサーサイト


4月最後の日

昨日よりゴールデンウィークに突入しました。
4月もおわります。早いねー。
GW(3・4・5日)は店舗応援です。体力もつかな・・・・・・・。


家人はお勤めらしいが、わしは寝てすごします。みなさん頑張ってぇな・・・。




ちょうどええ気候やし、よう寝れる・・・・・、ZZZZZZ。

DSCF0032.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

さ、触りたい!

こんにちは。mariです。
てる君ってば、そんな私を喜ばせるポーズをとって。。。e-266
うぅっ、そのお腹の毛に触りたいっ!!そしてルイ相手のように、お腹枕してしまいたいっ!
うーん、そんな事をしたらてる君にやられてしまうかな?我が家のルイは、小さい頃から、私が撫で回したり、お腹の毛が気持ちいいので、スリスリしたり、頬ずりしたり、キスしたりしていりるせいか、最近諦めてなされるがままです。
明日は、娘が学校+学童に行っている間に、いよいよスイート10の記念のウェディングドレスの試着ですe-51
楽しみ~!!

はじめまして

ブログに訪問コメントありがとうございました♪

私も時々?たまに?拝見させていただいていたんです(笑)

てるすけちゃんはリードをつけてお散歩するんですねぇ
楽しそうです(^○^)
ウチのコマもリードをつけて散歩したいのですが
リードをつけると「コテッ!」っと倒れて
動かなくなるので出来ません(-"-;)うらやましいです

6/15の日記での虹綺麗ですね♪
夕焼けもすごく綺麗でしたぁ
私もあんな写真が撮ってみたいなぁ

>mariさま。
このお腹は、なかなか触らせてくれません。あと、後ろ足もダメですね。ケリが入ります。(笑)

ドレスの試着は、うらやましい・・・・・・・・。試着は大好きです。昔よくお店周りをしてました。バブリーな時は1店舗5着とかきてたね。お店の人も一緒になって着せ替え人形のように試着してました。(笑)

>プーさま。

ご訪問、ありがとうございます!

「リード」は逃亡防止用なので犬のようにはいきません。
うちのてるも「コテッ」となってリードでじゃれます。(笑)

こちらはもう初夏の雰囲気なのですが、そちらは今から春ですよね。キタキツネなんか見れないので(タヌキはでますよ。)また珍しい画を楽しみにしてます。m(__)m

こんばんは、林です。

GWはお忙しいのでしょうね。大丈夫ですか?
今日の東京は7月の気候だったようです。外を歩いて汗かきました(笑)
この季節の阿蘇には、行ったことがありませんがいい感じなんでしょうね。 この時期は、天草へ釣りに連れていってもらってたんですよ。 まぁ、私は船の上では寝てる時間が多いですが。(笑)

>林さま。

なるほど、天草ですか。たしかに「うずうず」いきたくなる陽気でした。阿蘇は山菜が採れる時期なので別の意味でいいですよ。(食い気)

こんにちは、林です。

私も今回の件には参りました。会社員の頃だったら、先輩なんだからとか、上司なんだからといって、ある意味「押し付け」られてしまいますね。
それにしても、今回の技術者派遣の会社もひどいものです。
何も知らずに打ち合わせに来て、不採用になった3名には何の罪もないのに、嫌な思いだけは残りますからね。
仰るとおり、これからの数ヶ月間で「聞いてないよ!」が何回でることか...参ったなぁ。

>林さま。

危機回避能力をためす(?)時だと思って、がんばってみてはいかがでしょうか。(笑)
先日ウチのボスに「あんたは、いざというときに強いけど普段がねー・・・・・・。」といわれ褒められたのか呆れられたのかわからん評価でした。(ーー;)

平和ですにゃ

敷居を枕にし、敷居に沿って仰向けで眠る、しかも仰向け!(笑)
ご家族の通り道ですよね。安心しきってるんですね(^^)
GWは忙しそうですね。
なかなか猫のようにとはいきませんが、疲れた時はてるちゃんに癒されてください(^^)

>しっぽさま。

ご訪問ありがとうございます。
暑くなると、ここが定位置になります。安心というより、やりたい放題といいましょうか・・・・・・・・。笑えますよけっこう。

こんばんは。
しばらく浮世の雑用に追われ、気づけば、新緑がメにしみる季節と、なっていました。(~_~;)
久しぶりにお邪魔したら、てるチャンのかわいい寛ぎ姿に会えて、幸せです。(^_^)



>とくちゃんさま。

そうです。新緑の季節です。ゴールデンウィークも中盤にはいりとても忙しいはず・・・・・・・・・・なんですが。
こちらは、天気がいいと寒いのでちょっとカゼ引きそうです。(笑)
てるも昼間留守番させられてちょっと開き直りぎみですね。

プロジェクト開始!

てるすけ様

こんにちは。mariです。
販売応援の方はいかがですか?足が夜になるとパンパンになっているのでは?
お疲れ様です。
私も、母の日の花屋の臨時のアルバイトが始まったら、パンパンだろうなー。5日間、体が持つだろうか。。。
今朝、待望の白いバラ「ブルゴーニュ」の切花が届きました!
いよいよ「ブルゴーニュ挿し木プロジェクト」の開始です!
詳細は今度blogにupしますね♪
それでは、後一日頑張って下さいね。

>mariさま。

あと1日・・・・・・・・・・・。(ーー;)
がんばるぞー・・・・です。ブルゴーニュ。挿し木成功をお祈りします。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
