スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒かった休日。

今日もお休みがもらえた。

朝から、周辺の除草作業と溝さらえ。ご近所さんが総出で行ないましたがなにせ寒かったです。4月も終わろうと言うのに朝から白い息が見えるってのはどうかと思います。(ーー;)

おぉ?


てるくんは、お家で外を眺めながらお留守番。

ふむ。


掃除が終わってくつろぎタイム中の横顔。

にやっ。


ちょっとカメラ目線でチラリ。なんかヤラシイよその目線。(よっ!男前!)


コメントの投稿

非公開コメント

てる君。

てる君、換毛期が来ているとはいえ、まだまだモフモフですね~。我が家は、殿が襟巻き以外は夏仕様になって来ています。若は、まだモフ~、ですね。
お写真3枚目の顔、大人になってくるとするんですよね~(笑)。若も時々するようになってきました。
一句「掃除機で 吸って吸っても 綿毛舞う」
お粗末でした。

>Rimiさま。

ご訪問、ありがとうございます。
まだまだ、抜けきってませんですよ。お腹はきれいに一皮?
むけましたよ。(笑)

3枚目の顔は、えらく人間くさいので笑いました。若もするの?こんな顔・・・・・・・・。想像つかんですね。でも若にこんな顔されたら目がv-238マークになりそうです。(笑)

こんばんは、林です。

動きが早い会社は、中途採用の人にはキツイですね。
まあ、転職する大きな理由のひとつに「この会社が嫌になった」があるのですが、これって結構、感情による部分なんですよね。
特に年齢が高くなれば、無意識のうちにもプライドが出てきますから、やっぱり「この会社が嫌になった」になるんですよね。
私のように放浪する技術屋は、そんなことも考えます。(笑)

>林さま。

林さまのようなある意味「手に職」をもってらっしゃる方達は、自分資本だから結構判断が早いですよね。「好き嫌い」が言える強みがある所がうらやましいです。(笑)

てる君~!!

こんにちは。mariです。
久々のてる君、最後の写真はちょっと怪しいというか、「女の子のお持ち帰りいけるっ!!」みたいな目をされてますね!
うぅっ、てる君に目で殺される~!!

最近、いい事悪い事がありました。
いい事は、今次々にアレンジメントの注文が入り、今度はブライダルに挑戦できるという事!!
悪い事は、資金調達のための派遣会社で、技術職で派遣を探しているのですが、上手くいかず理由を聞いたら「3年もブランクがある」と言われた事。SEと違い検証業務はそんな3年で思い切り変わらないのに。。。

なかなか人生思うようにはいかない事だらけですね!

>mariさま。

アレンジメントの注文、よかったですね。自分のつくったものが人に喜ばれるのっていいですよね。資金調達は大変かとは思いますが、やっぱり一つのことをじっくり進めるのがいいかとは思います。派遣の仕事をしてアレンジメントが中途半端になるのはもったいないと思うので・・・・・・。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。