スポンサーサイト


またまた休日。

今週もお休みがとれました。ぱちぱちぱち。

おぅ。


今日もお天気がよかったので、お外に散歩です。
(たけ兄の頭の上)

左ショット


夜は、おねむです。今日はいろいろ遊んでもらって満足

おねむ。


お天気がよかったので景色も言うこと無しでした。
ツーリングが多かったなぁー。(つづく・・)

峠の道から下を見下ろして見ました。いい景色ねー。

全景。


通称「どんべん山」(なんでかわからん。地元の呼び名?)
正式には「往生岳」です。
どんべん。


夕焼け・・・・・・・キレイだぁねー。

ゆうやけ

コメントの投稿

非公開コメント

いい景色

てるすけ様

こんにちは。mariです。
写真はてるすけさんのお家の近くからの景色ですか?
景色いいですねー。
私の夫の実家も山の上の方にあるので、目の前に海が広がっていてすごく綺麗です。
なんだか綺麗な景色を見ていると、こういう所で育ったから心が皆綺麗なんだろうなーと思ってしまいます。

で、急に話は変わりますが、やっと我が家にディプロマが送られてきました!(blog掲載中)あとは認定会員になるのみです。(ちょっとした事務処理がいるだけ)

後は、これを先々どう活かしていくかですね!頑張ります!

>mariさま。

ディプロマ拝見しましたよ。v-315おめでとうございますー。

やっぱり形であらわれると非常にうれしいでしょうね。
いいなぁー。資格をとれる環境があることがうらやますぃー。
取りたくても時間や資金がないとやっぱり難しいです。
パパさんの理解があったり、みんなの協力と何より途中で投げ出さないmariさんの根性が私にとっては励みになりますよ。

てるすけ様
お久しぶりですね。
お仕事、少しは落ち着きましたか?。
お写真、素敵ですね。
私も、最近から写真を撮っていますが?。てるすけさんの様に撮りたいと思いますが上手く撮れないんですよねぇ。教えて秘訣。
またお伺いしますね。お身体に気を付けてくださいね。
ありがとうございました。

>shizuooさま。

ご訪問ありがとうございます。春がきましたね。
いつも、お気にとめていただいてうれしいかぎりです。

また、ご訪問くださいね。

お久しぶりです

てるすけさん、おひさしぶりです。
てるちゃんが頭の上に乗ってる写真が帽子に見えてしまったのは、私だけでしょうか?!

>がーこさま。     ぬいぐるみ みたいにみえますね。そういわれれば…(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、林です。

てるすけ君...デカイですねぇ...改めて実感します。
なんか、ライオンみたいな雰囲気があってカッコイイです。(マジで)

お仕事、大変そうですが大丈夫ですか?
私も新しい案件の1回目の打合せが、良い感触で終わりました。次回の打合せで問題なければ、受注になりそうです。
でも、ちょっとハードな案件かも知れません。

写真

おはようございます!mariです。
先ほど、林様とのblogのやり取りで、写真の話が出てきて、「実は私も一眼レフ+リバーサルフィルムで写真を撮ってるんです」という話になり、その写真が掲載されている私の私用のHPを教えました。
で、林様だけに教えるのはなんだかなと思い、てるすけ様にも写真集を見て頂きたく書き込みに来ました!

石川家のホームページ URL:http://www.hi-ho.ne.jp/teru-mari/

の「アルバム」が写真集にあたります。お時間のある時にでも是非よかったらご覧下さい。
それでは!

>林さま。

次のお仕事、いい案件がきまるといいですね。最近切羽詰ってるのでコメントが遅れてすいません。m(__)m。

>mariさま。

みなさん、いい機材もってらっしゃる。うらやましいですね。
ぜひご訪問させて頂きます。石川家のHP。春から初夏にかけては、いい被写体が沢山あるのでついつい撮っちゃいます。(笑)

こんばんは。林です。

お仕事、少し余裕が出来たようで良かったですね。
もうすぐ連休ですね。とても忙しい時期だと思いますが、無理して体調を崩さないように気を付けてください!

>林さま。

 m(__)m。ウチのボスがこれまた短気でせっかち(同じやん)なのでつっこみがうるさいんです。(笑)おかげさまで、またまた図太くなっちゃいました。(爆)ご心配ありがとうございます。ゴールデンウィークお客様が沢山、来園していただく事が自分達の目標ですね。

お庭

てるすけ様

こんにちは。mariです。
フフフ~、ちょっと散らかった我が家のローズガーデン(ただバラが多いだけの庭ですが)の写真をblogに公開しました。

今からバラがどんどん咲く季節、楽しみです。てるすけ様はGWもお仕事なのですか?土日が必ず休みではなく、シフト制なのでしょうか?

もうすぐ林様が熊本へ行く季節ですね(←変な文章(笑))
是非、果たして俳優の沢村一樹に似ているかのご判断を!!
(林様の本当の姿に興味深々です!)

>mariさま。

今日は、朝から周辺の除草作業でした。朝から体力を使い果たしクタクタです。(笑)
バラは好きです。でも虫がつくから手入れが出来ない自分には今は無理かなぁ。

ゴールデンウィークは、必ず出なきゃいけないんで休めません。がんばります。i-87
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
