スポンサーサイト


山のはるぅ~。

満開の梅~。 

梅。


春のれんぎょう? 

やまぶき?


そして、桜~~~。 

さくら。


町から山(阿蘇)まで春がながく楽しめるところでした。
一日で色んな花を愛でることができるのであ~る。(ww)

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそう

こんにちは。mariです。
色々なお花が見られていいですね~♪

こちらは、桜もまだまだといった感じです。
それと、黄色の花は、もしかして「ろうばい」では?

こっちで桜がまだまだという事は、やはり熊本は暖かいんでしょうね!早く「春っ!」という感じにならないかなー。

>mariさま。

黄色いお花は、連翹かなぁと思ったんですが道端に群生してるのでちょっとわからないんですよねー。お花に詳しいmariさまの方がよく判るかもです。(>_<)
まだ、もう少し楽しめそうです。花の季節。

おひさしコメントでござる☆

一心行の桜の見頃はいつ頃でしょうか・・・?

 てるすけ 様
お久しぶりですね。
もう、お仕事の方は落ち着きましたかねぇ。と思って遊びに来ましたが?。
いつも、素敵な写真を有難う。お留守に来て見てましたが
お忙しそうなので。
私も、てるすけ様のような素敵な写真を撮りたいなぁと思っていますが、なかなか難しいですねぇ。
また、お伺いしますね。
お身体に気を付けてお仕事頑張ってね。大丈夫ですか?。
また、お伺いさせていただきますね。
私も、最近写真を?お遊びにお越しくださいね。
ではでは。

>mitanママさま。

一心行の桜はもう少しかかりそうですよ。10日前後ぐらいかなぁ。今年は開花のご案内がないので看板がたよりです。(笑)

>shizuooさま。

お久しぶりです。なんとか持ちこたえてますよ。(笑)
写真は思いついたときにとるんですが、やっぱり心にゆとりがないといい画も撮れないですね。花は今が一番キレイなときです。だから写しがいがあります。

コメントありがとうございます。

昨日は南阿蘇に水汲み&温泉に行ってきました。
雨のお天気でちょっと残念でしたが、
一心行の桜はもうすぐでしょうかね?

>純子ママさま。

阿蘇に水を汲みにいらっしゃるんですね。すごいです。
一心行の桜はもう少しかかるそうです。でもこの暖かさで一気に咲くかもしれないですね。阿蘇はまだ今からです。(笑)

A06...無事、稼動しました!(ホッ)
それでも、多少のトラブルはありました。とりあえずは一安心といったところです。
そうそう、私の契約は4月で満了なんですよ。(笑) だからGWはゆっくり休んで、連休明けから新しい仕事を受注する予定です。
開放感と寂しさの間っていう感じがします。(笑)

>林さま。

GWはゆっくりできるんですねうらやましい・・・・・。(笑)

わたくしも頑張りたいと思います。みならって。(笑)

阿蘇の桜、満開なんですね!いいなぁ...観に行きたいです。
私の中では“阿蘇は夏”ですね。夏に阿蘇にいければ、オープンカーをレンタルして走りたいです。一回だけそれをしたことがあるのですが、とても気持ちが良かったです!
5月の熊本行き、明日チケットを予約します。 5月はてるすけさん、忙しいんですか?

>林さま。

コメントありがとうございます。5月ですね~~~。
たぶん追い込みで部屋に缶詰状態だとは思いますが・・・・・・・・・・・。(笑)

時間・・・・・?自分しだい・・・・かもですね。
遭えると幸いです。i-260

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ヤッパリそちらは満開ですかwwwv-12v-252v-252
こちらも、下界(笑)は満開に近づきました☆
でも、お店のある山の上は『まだまだ』です・・・。

もうお花見しました?

今年は私も『夜桜』で一杯☆やりたいです^^

>あみみさま。

お花見・・・・・・・。ホントに花見ですがしてきましたよ。
おうちの裏の大きな桜は今がみごろ。

さっそく、明日 画を撮ろうと思います。
2週間休んでないのでちょっときつかですね。(笑)
ぼちぼちアップしないと忘れられます。

おはようございます。林です。

5月はやはりお忙しそうですね。スケジュールは5月19日(金)~21(日)です。純子ママのお店には、20日(土)にお邪魔することにしました。

もし、上手く都合がつくようでしたら、ご連絡ください。

blogが見れないですー

てるすけさん、お元気ですか?
ちょっとご無沙汰しておりました。mariです。

なんだか、色々と考え込んで暗くなっていたので、久々にアレンジを一気に2つも趣味で作ってしまいました!!
今、blogに掲載中です。

それと、私もテンプレートを変えたのですが、すると私のblogを見ている時にお気に入りからてるすけさんのblogを見ようとすると、文字が何重にも重なって、本文が読み取れない状況になりました。今までのテンプレートだと大丈夫なのですが。
何故でしょう?

テンプレートを更に変えようか、元に戻そうか思案中です。

>林さま。

メモメモしておきます。ご連絡ありがとうございます。
仕事は・・・・・・・・・・・・・、何とかなるでしょう。(笑)

>mariさま。

テンプレも色々あるから、プレート変えたら見れるかもですね。
こちらからは、大丈夫でしたよ。ちゃんと見れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
