スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イルミの森」なんだって。

今日は、すごく寒かったんです。朝は凍ってたし、車のウィンドウはバリバリ霜だらけ。冬に逆戻りでした。




でも、景色は空気が澄んでてきれいだったし。

20060304201940.jpg

       ↑
お昼の「元気の森」が・・・・・・・・・・。
20060304202047.jpg


夜は、「イルミの森」へ早変わりです。
20060304202135.jpg


結構キレイに写ってますね。よかったよかった・・・・。(夜間は入場料が係ります。あしからず)

コメントの投稿

非公開コメント

景色が綺麗ですね。
動物のライトアップが可愛い☆
綺麗に撮れていますね。
関東地方はポカポカ陽気でした。
でも夜になったら冷え込んできました。
春は嬉しいけど花粉症が怖い。

三寒四温の季節ですね。3月も下旬になると、一気に暖かくなったのを覚えています。
たしか、4月の1週目の週末に市役所近くで、花見をしました。
早く安定した気候になって欲しいですね。

うおぉ!!

こんにちは。mariです。
イルミネーションが、元気の森にまで進出したのですか?
綺麗~♪
ますます夏に行くのが楽しみになりました。お昼は各種イベントで楽しんで、夜はイルミネーションで楽しんで、夕食後はお酒で楽しんで。
うーん、有意義!

>ASAKOさま。

空気はとっても澄んでました。けど朝は氷がはってたんです~・・。

>林さま。

もうすぐ、花見の季節です。はぁ・・・・・。楽しみねぇ・・・・・。(笑)

>mariさま。

夏もイルミはやってますので、楽しみにしていてくださいね。

イルミの森って・・・?

コメントありがとうございました
イルミの森ってどこなのでしょうか・・・?
阿蘇かな・・・?
阿蘇も広いから(汗

>mitanママさま。

ふふふ。どこでしょう・・・・・・・。
阿○ファー▲ラ■ドの「元気の森」が夜は「イルミの森」になるんです。(笑)

10時頃まで点灯してます。(お客が少ないと早仕舞いしますけど)入場料が要りますが大人500円だったと思います。お暇なときにおいでください。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイですね

ようやく暖かくなってきたからそろそろお山もいいですね~!
お弁当もって出かけたいなぁヽ(`◇´)/

屮((゚Д゚))屮ォォォ!!
すっごい!!

なんでこんなに細かな演出が出来るんだろう★
最近は、なかなかこういうことで、楽しませてくれるところって少なくなりました(|||-ω-)

経費!経費!

もう、この言葉聞きあきましたよね(笑

こういうダイナミックな演出を見ると、やっぱり心が和みます★
大切だなって思いますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちいさんさま。

大変、遅くなりました。コメントが・・・・。(笑)
もう少しで、野焼きも終わり暖かい日が来ると思います。・・・・・たぶん。(笑)

>あみみさま。

わたくしも、初めてここに来てみたのですが、(施設内なのにね。)結構見ごたえありましたよ。

九州に来た時は、ぜひぜひですよ。(^.^)/~~~

こんにちは、てる様

来る3/22日に熊本テルサにて私の先生の藤井眞吾さんが演奏会をされますので、お暇でしたら音楽鑑賞などいかがでしょうか?
それとてれすこさんに連絡先を伝えておきましたので、お暇な時にでも確認してくださいね!

>miyosukeさま。

ありがとうございます。時間があれば足を運びたいと思います。
連絡先、教えて頂いてありがとう。
今度、行った時に伺います。サンキューです。(^^♪

お邪魔しちゃいました!!

今日午後から友人一家と阿○ファー▲ラ■ドに行ってきました!!
イルミネーションキレイでしたヽ(`◇´)/
イルミの森は子どもたちが大喜び♪♪ 親の方は普段使わない筋肉を使って、明日が心配です(~_~;)

>ちいさんさま。

お越し頂きありがとうございます。m(__)m
私は、仕事場の部下の結婚式で「久留米」でした。
夕方、帰ってきたらすっごく車が多かったのでビックリ。
これからいい季節なのでまたお越しくださいね。
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。