スポンサーサイト


ちょっと、むずかしい・・・。

お知らせ。
だんだん、忙しさに拍車がかかってきました。
ちょっと人事で移動もありそうで非常にタイトなスケジュールになってきましたので、少し滞ると思います。(いや、すでに滞っているかも。)

あくやく。


ではでは、コメントや訪問は時間を盗んで行なっていこうかと思ってますが・・・・・・・。どうなることやら。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは。
お体壊されないように頑張って下さいね♪

Fight!

てるすけ様

こんにちは。mariです。
忙しくなっても体と心のケアは忘れずに!!
頑張って下さい。

>てれ助さま。

なかなか、難しい状況になりつつあります。
とりあえず頑張れるところまでがんばります。

>mariさま。

心のほうが少し、ストレス感じていますね。
上司が変わったのとそれによる人事異動があるので難しいところです。なるようになるでしょう・・・。(笑)

お疲れさまで~~っす(*T■T*)ノ

みんななぜゆえにこの時期忙しくなるんでしょうか(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

アタシも結局九州にいけませんでした(>ω<、) クソゥ

ブログはボチボチにしつつ・・・と思う反面、どんなに忙しくてもみんなのブログをポチポチしてしまうアタシです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

てるすけさんも、体調崩さないように、適度に(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!ですよー^^

Linkを貼って頂きありがとう御座いますm(_ _)m

どこもかしこも決算で年度末は振り回されますよね。
てるすけさんもお体を大事になさって下さい。

ちなみに、この時期になると本屋では、

「予算が余ったぜ図書カード攻撃月間」

が始まります。
企業の図書カードまとめ買いが万単位でくるので、結構大変です。一体何に使うんだかってな感じです。

>あみみさま。

会社的には、「このヒマな時に出来ることはやってしまえ。」状態なので忙しいんですよね。たぶん・・・・・・。(ーー;)

>がーこさま。

図書カードってそんな使い方をされるのですね。ちょっと意外。別に予算が余っても使い切らんでいいじゃんね。繰越で予算をたてれる方法にかえればいいのに。

ホントホント、お体壊さないように!

お忙しいようですね。大丈夫ですか?

ストレスって目に見えないですから、早め早めのお休みが必要ですよ。一番必要なのは、心の解放だと思います。 こんな言い方は良くないかも知れませんが、サボることが必要なときもあると思います。

くれぐれも、早め早めのお休みを。

決算期+人事異動=チョー忙しい&ストレス
お勤め人の宿命ですね。
心から、お疲れ様です。(-_-;)

てるすけ様とは比べようもない、チョイ役勤め人でしたけれど、リタイアしてみると、それも懐かしい思い出です。
余りご無理なさいません様に!ネ

>姐さま。

そうそう、ぐずぐずいってても始まらんのでがんばって休むよ。

>林さま。

サボる口実を今考えてます。(笑)

>とくちゃんさま。

だから、皆さまのブログで癒されます。(笑)

お察し致します~。

てるすけさん、こんにちは!
お仕事お忙しそうで、お察しします~。なんて、ひとに言えるレベルではないのですが(笑)。

忙しくなると、てる君が不服そうなお顔になりませんか?あっ、たけ兄がいらっしゃるからだいじょぶなんでしょうか???
うちは今、二人して忙しくなってしまったので、銕・鐔コンビにとても不服らしい顔で見られています。

なんだかんだで、身体が資本ですから、急がしい中にもお身体ご自愛くださいませ。
もうじき、冬毛が抜けて舞う季節がやってきますね~。

>Rimiさま。

ご訪問、ありがとうございます。m(__)m
そうですね。もうすぐ「ふわふわ」「ごっそり」の時期がきます・・・・・・といか来てます。(笑)

体には気をつけてますが(持病モチ)精神的にはちょっと気分転換が必要ですね。

まぁ、何とかなるでしょう。(他力本願)ははは。

夏休み

てるすけ様

こんにちは~。mariです。
夫に話しをしたところ、夕食後に娘を任せるのにOKを出してくれました。是非一緒に純子ママの所へ行きましょう!!

それと、今さっき阿蘇ファームビレッジに電話で聞いて分った事があるのですが、ペットは基本的には犬しか泊まれないそうです。ネコも泊まらせて下さるような事も言ってもらったのですが、トイレを持ち込んで2匹一緒に入れるだけのゲージの大きさはないだろうと思い、車で大阪から熊本に向かう途中で私の実家の山口にペット3匹を預けていこうと思います。

それでは、楽しみにしてまーす!!

>mariさま。

一応、書き込みが前後してしまいましたが、何とかなりそうでよかったです。(ちょっとアセってしまいました。)

夜の件は大丈夫ですよ。お言葉に甘えて一緒に伺う予定にしておきます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後の情報

てるすけ様

こんにちは。mariです。
その後、「人と技術と」に、コメントで、林様とRich Dad様も誘ってみたのですが、8月は無理でした。
Rich Dad様は3月くらいに九州に行く予定があるから、そのついでに寄るかもという事でした。
林様も5月に向こうに行く予定があるので、一足先に熊本のツワモノに会ってくると言われてました。

だから、てるすけ様は5月に林様に会えるかもですよ!

いいな~。本人曰く「榎本 孝明や沢村一樹似」という事らしいので、是非会ったらcheck入れといて下さいね♪

>mariさま。

5月ですか・・・・・。ピークの時かもですね。(笑)

皆さまと会えるのは楽しみですが、リアルになるとちょっと恥ずかしいですね。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです
お元気そうで何よりです♪
忙しいことはいいことですが、くれぐれもご自愛を・・・

てるすけさん、忙しいんですね~。
忙しい時は良いんですって。
仕事がひと段落着いたときに、どっと疲れが出ることがあるらしく。私はそんな感じでした。
てるすけさんも無理をなさらずに適度に一息入れてくださいね。

>mitanさま。

ありがとうございます。自分で忙しくしているわけではないので、ちょっとコントロールが難しいのです。

>ASAKOさま。

そちらにいつもお邪魔して癒されてます。
癒して・癒してぇ~~。(笑)

おお!てるすけさんも東京ですか。
ビッグサイトといえば、位置によっては私の住むマンションも見えると思いますよ。(笑)
今回は大変なスケジュールのようですが、お時間をとって遊びにいらしてください。いろいろご案内しますよ。(笑)

>林さま。

なんと、見えますかマンション。お泊りは多分、天王寺アイル近くのホテルの予定です。

案内をしていただく時間が出来るといいんですけどね・・・・。(夜しか空かんよ。多分)時間があえばいいですね。(笑)
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
