スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅっちょう。

2日間、出張でしたー。

1日目、中村学園にいってー、福岡天神付近で業者とあってー、(夜も)
泊まってー、翌日また業者と会ってー、上司が別行動だったので待ち合わせしてたら、上司の車がパンクしてー、福岡の天神周辺の地理もわからず上司から電話で「道わかんないのー?、どこあるいてんのよ!」と怒られながら「動いたらわからんごつなるけん、また電話します。」とぶっちぎってー、あとで「合流するから、ガソリンスタンドの場所教えて下さい!」ってキレながら場所きいてー・・・・・・・・・・・・。福岡出発が夕方5時半。

福岡夜景



かなり、疲れた2日目でした。(福岡も寒かったでー。)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

てるすけさん、お仕事お疲れ様でした。
mariです。

出張中、パンクとはとんだハプニングでしたね!でも、問答の記載を見ていたら、てるすけさん、もしかして怒るとすごく怖いかもと思ってしまいました。それとも熊本弁がきつく感じるのかな?

それと、「おまじない」ありがとうございました!
明日も休日返上で通院+ブーケの練習なので、心の中で強く念じてみようと思います。

私も、もっと精神的にも肉体的にも強くならないとダメですね~。

>mariさま。

そうねー。熊本弁はケンカしてるように聴こえるらしいですが、こちらの人は関西弁が「ケンカ」してるように聴こえるみたいですよ。(リサーチ済み)

「おまじない」は効きますよ。せっかくここまで頑張ったんだから。結果でますって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん・・確かに関西弁は喧嘩してるような・・
ボケと突っ込みで言い合ってるんもそう聞こえます

最後の寒かったでーは関西弁?(笑)

>じぇいさま。

おぉ。おひさしぶりでございます。

そうでんなー。最近よくチャンポンになります。
阿蘇では阿蘇弁、接客のときは標準語、他県にいったら関西弁みたいな・・・・・・・・。たまに加賀弁もでます。(本社が加賀の為。)笑

いやはや、大変な出張でしたね。お疲れ様でした。
いくらパンクしたとはいえ、上司の方もヒドイ言いようですね。
私は意外に気が長いほうなので、渋滞も車の故障も気になりません。(以前、ある外国車に乗っていたときは、ひたすら故障しました。(笑))

怒ることも、怒られることも、疲れますね。(笑)

>林さま。

もう、ピークは過ぎましたか?
確かに、後で聞くと「パンク」したタイミングを本人は説明したつもりだったみたいなんだけど、私にはぜんぜん通じてなく・・・・・・・・・。

上司は、つっぱしり型なんでいつもそんな感じなんです。(笑)

ありゃ!?

ありゃりゃ...災難でございました...

お仕事で中村学園…ての反応してしまいます...
あの学校、言わずと知れたバスケットの名門校でして…。
ただそれだけなんですけど…。

>can8さま。

えー、そうだったんですか?バスケの名門だったんですね。福岡は非常に寒かったですよ。
近くに美味しいベーグルショップがありました。
「ベイカーズ」といいます。よってみてください。

短大の女子が沢山います。(笑)


お久しぶりです
散々な出張だったようですね・・・
mitanは相変わらず元気いっぱいやってます
又遊びに来ます~♪

>mitanさま。

福岡は、お天気はよかったんですけど寒かったですよ。
mitanママも、元気そうでなによりです。
わたくしは、仕事で脳みそがパンクしそうになりながらがんばってますよ・・・・。(笑)

ありゃ、中村学園、、、ウチから5分くらいのところです。(車で)
また福岡来る時は声をかけてくださいね。福岡で演奏してる事が多いものですから。

>miyosukeさま。

このとき、ちょっと脳裏によぎったんですけど時間と曜日があいそうになかったので諦めました。

こんど、連絡先教えてね。(てれ助さん知ってるかな?)

どうぞどうぞ、てれ助さまに聞いてください。

てれ助様にはご連絡差し上げておきますので、、、。

>miyosukeさま。

サンキューです。こんどてれ助さまに聞いて置きます。

帰ってきたときには、お知らせ下さい。(^.^)/~~~
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。