スポンサーサイト


あたまの上から・・・・・。

あたまの上からこんにちわ。

ぶぅ。


何か落ちてないかみてますけど・・・・・・・・・・。

よこ。


何もなさげでございますなぁ。

みみ。


> ちょい。そこから飛ぶのはやめてよね、テルさん・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ん?ずいぶん高いトコなんですかね?
大丈夫!猫ですから(^o^)華麗なテルさんの
着地を見たい~♪

てる君おひさ~

こんにちは。mariです。
てる君は、家族が集まっている場所に飛び降りようとしているのかな?

今日は、2日連続でブーケの練習をして疲れ果てました。今、二重クマの疲れきった顔でコメント書いてます。頭もキレギレです。

明日も又ブーケの練習がー。。。

試験が終わったら飲みまくるぞーっ!!!

こんばんは。
テルちゃんを見るたびにトトロのネコバスと不思議の国のアリスのチシャネコを思い出すのは私だけでしょうか...??

また冷えてきましたね。お山はまた雪のようですね。
テルちゃんのフワフワの襟巻きをお借りしたい!!

>てれ助さま。

これは、タンスの上なんですが猫なんで飛ぶのはかまわないのです。ですがですが・・・・・・・・・・・・。 6キロが着地するときの音とその場所によっては地震のように周りのものが落ちるんです。(揺れて)

>mariさま。

ブーケの練習大変そうですね。でもそれが達成感でもありますよね。頑張ってください。

>ちいさんさま。

そうなんですよ。一面真っ白でございます。幸い道は積もってないので助かりました。
寒いよ~。(ーー;)

またまた、フサフサ、たまりません。(*^_^*)
我が家の先代ネコも、6キロありましたので、  (17年一緒でした)ドシン!が良く判ります。^^

でも、テルちゃんの6キロは、抱き応えありそう!
毛をなびかせて、高い所にジャンプするのも、見てみたいです。(~_~;)

>とくちゃんさま。

ふさふさ、ほめて頂き恐縮です。m(__)m
6キロは重くて、私は抱くと5分でギブアップです。でもたけ兄がこれまた巨漢なので丁度良い感じにだっこしてます。(でっかい者同士)

ジャンプ。(ーー;)これまたやっかいです。テーブルとかだと蹴り上げるので位置がずれていきます。(笑)いつの間にか「???こんなとこまで・・・・。」なんてことはしょっちゅうです。

ご無沙汰しております。

「まごわやさしい。」の記事を拝見していた時に、目に入ったのですが、お椀の右斜め上にある「お飲み物」...気になりました。(笑)
ご飯は、炊き込みご飯みたいですね。美味しそう...

やっぱり、熊本は美味しいものがあっていいですよ。そういえば、新町にある「道場食堂」ってご存知ですか? アノお店もスゴイですよ!

>林さま。

道場食堂・・。市内には疎くてすいません。
今度、いってみましょう。

お飲み物 ・・・・・・・いや、だから野菜ジュースだってば。

最近は自然派のレストランがあちらこちらで流行ってますがやはり中高年のおばちゃんが主流ですね。
「食」って大事ですよ。

やっぱり

mariでーす。
ブーケ作成今日の分は終了しました!(ナチュラルHigh)

フッフッフッ、やはり同じ所を林様からも突っ込まれてますね!

やはり、怪しい。

>mariさま。

ブーケ作成、お疲れ様です。m(__)m

いや、だから「野菜ジュース」だってば。
あわあわが見えるからとは思うけど・・・・・・・。実際見ると飲むのに勇気がいります。(笑)

バテました

てるすけ様

こんにちは。今日はお休みですか?
私は今からとりあえず気分転換も兼ねて病院へ肩と腕のリハビリに行ってこようと思っています。

ブーケを全工程で2時間半~3時間で作るのは、かなり高いハードルです。左腕の筋肉痛のせいか、今までできていた半幅のテーピングも上手くできなくなあり、毎日やらないといけない事がまた一つ増えました。

ちょっと現実逃避してます。最近よく。

でも、ここが正念場ですよね。根気よく頑張らないと。これ以上肩を痛めなければいいのですが。
本番前でドクターストップなんて悲しいですよね!

>mariさま。

ドクターストップは、ちょっとキツイですね。
そうならないように、調整しながら頑張ってください。現実逃避いいんじゃないかぁ・・・・・。

私はいつも現実逃避(笑)

先は長いからそんなもんです。

新しいアドレスです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

これからも宜しくお願いしまっす(*`I´)ゞデシ!!

飛べ!!てる!!!(笑

お久しぶりです

てるちゃんどのぐらいの高さの所にいるんでしょうか?よくわかりませんが、きっと飛んでくるとかなり痛そうな距離と推測されますが・・・。
うちのはあまり飛びませんが、よく落ちてます(^_^;)

>あみみさま。

後ほど、おじゃまいたしまする。

>がーこさま。

タンスの上だからそんなに高くはないのですが、6キロなので音と振動がすごいのです。(笑)

 実は私ITの業界に入ったのは10年前で、それ以前はいろいろな仕事をしてました。営業の経験もあります。会社組織それぞれで、段取りの仕方は違いますね。実感します。

 システム構築の仕事は、1回の試験でOKが出たからと言ってそのまま導入すると、東証のようなことになります。 
 技術屋にとって、導入したシステムがしばらくしてNGを出すのは、一番恥ずかしいことですね。(悩)

>林さま。

そうですね。検証やら手直しやらその上段々使っていくうちに「ここを変えたい」「こうしたらよっかった。」とクライアントのワガママも聞きながら・・・・・・・。ご苦労様です。m(__)m
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
