スポンサーサイト


新年。えりまき・・・・・。

おけまして。おめでとうさん。
テルでござる。




ことしは、え~~~・・・・・・・。 もふもふぅ・・・・・・。

20060106000123.jpg


もひゃもひゃ・・・・・・・。   くしゃくしゃ。

20060106000259.jpg


こんな感じで、がんばりまする・・・・・・。  ぶふっ。もふもふ。

コメントの投稿

非公開コメント

モフモフ

こんにちは。
mariです。

てる~!会いたかったよーん!!
でも、どこが手で、どこが首なのかよく分からないくらいモフモフですねー。
温かそう。。。

我が家のルイ君も将来このようにモフモフになるのかな?

>mariさま。

たぶん、ルイくんもこうなります。(たぶんよ。)でもふくら雀のようになってるのは、さらに奥の毛が絡まってダンゴ状態だからです。(笑)

もう、どうしようもない状態で本人もジャマくさいようです。

あけましておめでとうごじゃいます(*`I´)ゞデシ!!

てる~~~もふもふしたいぃぃぃ(*T■T*)ノLOVE~~ぅ

今年もどうぞヨロシクお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

もふもふ。

>あみみさま。

おめでとうさんです。もう回復しました?
こちらこそよろしくで もふっ。

かっわいい~
以前飼っていた”わかめちゃん”というアビシニアンを想いだしますわ。わかめちゃんは、ものすごく頭が賢く、言うことを何でも聞いていました。事情があって、手放したのですが・・・(>_<)
てるちゃんはどうですか?
ペットは心を癒されますよね★

てるチャン、これぞ『美ネコ!』っていう感じです。(*^_^*)
私、メインクーンて、触った事ないんです。
ギューって抱きしめたい!!^^

猫もいいなぁ~

ちわ~ コメント有難う御座います~
遅くなってごめんなさい。
うちは犬派なんですが、こんな可愛い猫ちゃんならば癒されますね~♪
ぢつわ、、、猫触れないんです・・・
怖くて・・・

でも、見ているだけなら大丈夫。
でも、見ているとお膝に座ってくる
猫 mitanの膝の上で寝る
mitan、動けない
mitan、のかそうと奮闘する
猫、動かない
mitan、動けない

猫ちゃんとはいつもこんな感じですΣ(|||▽||| )

>純子ママさま。

テルさまは、まるで「息子」みたいな感じです。
やたら人間くさく、例えていえば「犬」みたいな性格かも。でも優しい心の持ち主です。(私がくしゃみすると心配して走って確認しにきます・・・。)

>とくちゃんさま。

ギューっとしてあげて下さい。(笑)(んな、無理なこと・・・・・・。)
今の時期はほんとに、もさもさ。もふもふ。でぬいぐるみみたいです。

>mitanさま。

あはは。mitanママは優しいのね。そうね・・・・・・。うちのテルさまは、犬みたいな性格ですんで大丈夫かも。私もじつは「犬派」でした。でも今回は洋猫だったからか子猫から飼ったのがよかったのか理由はわかりませんが大丈夫になりました。というか、もう居ないと話になりません・・・・・・・・。(笑)

えりまき気持ちよさそ~(^.^)

先日親戚の家でネコちゃんをサワサワしてきました(子どもがいなかったので)。気持ちいいですよね~。実は私も子どもの頃はの実家でネコを飼っていました。真っ白のけんかに弱いオスネコでした。その頃の事を思い出しました。

うちにネコアレルギーちゃんがいなかったら抱っこしてもっとサワサワしたかったんですが...しかたがないですね。

>ちいさんさま。

アレルギーは、ちょっと辛いですね。
猫を飼ってみてわかったんですけど、独特の家族感があります。なんちゅうか・・・・。犬とは違う近さっていうかですね・・・・・・・。さりげない気遣いとか、やさしさとかあるんですよ。
ちょっと、キザな彼氏みたいな感じですかね。(笑)

はじめまして!

ロイズの甲田英司です
ヒルズの虎で同じ社長ランキングに登録しています(現在第2位)

月末から新しい番組を開始いたします
それに伴い企画・参加者を募集いたします
みんなの夢が叶えられる番組にしていきたいですね!

面白い企画があればぜひ、参加お願いします!期待していますよ・・(笑)

これからも宜しくお願いします
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
