スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと、一つ寝たら・・・・・・・・。

あと、少しで ↓ このカレンダーをめくることができます。 

めくりたい!


2006年1月1日。 出勤と同時に、「ペラっ」とめくります。
とても、楽しみです。


皆さまが、今年の反省と来年の抱負を語ってらっしゃいますので、私もやってみたいと思います。

まずは、今年の反省。

いっぱいありすぎてわからん!
でも、痛かったのは仕事で評価がよくなかったのとかなり過酷な状況に追い込まれたので心身ともに不健康になってしまったこと。
(占いでは、今年は最高にいい年っていってたのにねぇ・・・・)

あっ、あと「てれすこ」になかなか通えんかったけん、来年は回数を増やす!いや・・・・増やしたい!

来年の抱負。

今年はじめたこのブログで、色んな方とお知り合いになりコメントを頂き、とっても心強かったのでこのままいい形で続けて行きたいなぁ・・・・・・と。

それと、やっぱ仕事は外せないので今のプロジェクトをなんとか成功させたい。(社長がよく言う、命がけで・・・・?、これって凄い言葉よね。  )

あと、「てれすこ」に今年よりも通うこと。(ちょっと、変?)

こんな感じで締めくくってよいのでしょうか(笑)
ほんと、1年て早いです。あと少しですががんばって年を越して来年こそは、良い年になるようがんばります!


コメントの投稿

非公開コメント

歳を重ねる毎に1年って早くなりますよね。(笑)
てるすけさんには、大変な1年だったようですね。でも、大丈夫! 苦しいことの後には、いいことが待っています。
私は割と楽天的な性格ですが、悪かったことは反省のエキスだけ残しておいて、残りはさっさと捨てることにしています。
今年はコメントをやり取りさせて頂き、ありがとうございました。
良い新年をお迎えください。

>林さま。

なんと、最後まで暖かいお言葉・・・・・・・・・。(泣)

ありがとうございます。(>_<)

私は、けっこう見かけによらず打たれ弱いので(笑)引きずりました・・・・・。ははは。

来年は、がんばろうと思います。
だってねぇ・・・・・・・。ここで踏ん張らんと何も残らんので。
こちらこそ、いろんなコメント頂いて大変感謝しております。今後とも、よろしくお願いします。m(__)m

猫めくりは、日めくりカレンダーですか?
毎日めくる時、ワクワクしますよね。(~_~;)
それにしても、1月1日から、お仕事なんですか?

社会から、一歩下がってしまった私からみると、
てるすけ様は、いま、一番輝いていらっしゃる時だと、思われます。(^_-)-☆

来年は、お仕事でもたくさん、良い事がありますように!

>とくちゃんさま。

はい、これは「猫めくり」といいまして、全日猫ちゃんの写真で日めくりになっています。17年分は仕事場で業者の方から頂いてすっごく欲しくなり、来年分は自分で買ってしまいました。(笑)

職場はサービス業の為、年中無休です。(悲)
なので元旦出勤です。ちょうど初日の出ぐらいには会社に着いてるころでしょう。(九州はだいたい7時過ぎたころが日の出。)

来年は、良い年でありますように!(祈)

来年の抱負

こんにちは。てるすけさん。
今年は本当にお世話になりました。

てるすけさんがベースとなり猫好きの和が広がって色々な人と知り合えたような気がします。
あと、愚痴を聞いてもらってありがとうございました。

私の今年の反省は、医師の言う事を聞かず又無理をしまくって重症化した事でしょうか。。。
来年の抱負は、「家族の支えを糧にして頑張って生きる」でしょうか。何年もかかるという病気と言われ、原因不明というのはかなりつらいです。しかも心の病気のつらさは他の人には分かり難いので、更につらいです。頑張って死に向かわずに生きるぞー!

>mariさま。

家族も増えて、充実した年になったような気がしませんかぁ・・・・・・・・。(笑)

少しずつでいいと思うのだけど、どうですかあ?
目標は合った方が生きがいになるのでOKだと思う。
けど、ストレスにならないようにするのが難しい・・・・・・・・。

mariさまは、スゴイ努力家だから必ず結果をだせると思いますよ。来年もお互い頑張りましょうね。

おじゃましますー
元旦からお仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。
お天道様はちゃんと見ておられます。頑張った分だけ良いことがあります。(キッパリ)

今年はありがとうございました。
来年はてるすけさまにとって良い年になりますように!!

>じぇいすむさま。

(>ω<、) 。暖かいお言葉、感謝しまする~。
来年も、よろしくお願いしますぅ~・・・・。(あみみん風)

ほのぼのとした記事にかなり癒されました。
ありがとうございました。

来年も(明日からか!?)お仕事に、日めくりに、『てれすこ』通いにとお忙しいでしょうが、楽しんでやってってください。
ほんわか~としたのを期待しています...

よいお年を…。

>Can8さま。

今年は、いろいろブログでお世話になりました。
また、いつかお会いできればいいですね。

来年はCan8さまにとって、良い年になりますように。

いよいよ後わずかで今年も終わりですね。

今年一年たくさんの癒しをいただきました。ありがとうご
ざいましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください(^o^)丿

>ちいさんさま。

こちらこそ。ありがとうございます。
ちいさんにとって良いお年でありますように・・・・。
(ただいま、紅白みながらでございます。笑)
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。