

猫だんご~~。

え~~~~。寒くなったり~、ぬくくなったり~。
わけのわからない天気が続く中、今日の朝は氷点下・・・・・。

いったい、どんな季節なんだ。(´・ω・`)

そして、悪い事は続けておきる・・・・・・・・。

今日、週末で「やったー、明日から休み~。」と思いつつ、仕事場から車で帰っておりましたら・・・・・。

「ガション。ガシャコーン」って音がして・・・・・。新車、当てられました・・・・。(இ௰இ`。)

左後ろがビローンって白い線がはいりーの、ホイルカバーが飛びーの・・・・・。

仕事場の近くでの事故で、近くに大きな警察署があるので、警察職員さんもたくさんいて

ホイルカバー、拾ってもらいました・・・・。ʅ(~◡◝)ʃ

相手は、乳飲み子を乗せた40代の女性・・・・。私の車が右折レーンに入っているのに、確認せずに進入。

よく聞くと、子供を病院に連れて行く途中だったそうで・・・・。実況見分もそこそこにいなくなりました。

保険会社にまかせるつもりだな、ありゃ・・・・。 こっちは過失みとめんぞーーー。(声を大にして言う。)

はぁ~~。まだ、新車1ヶ月点検したばっかりなのに・・・・・・。かなり凹みました~~~~。

なんだか、過失割合でもめそうな予感がします・・・・。

そして、傷はこっちのほうがひどいやん。 向こうの方が目立たないし、なんか納得イカンやん。(`・д´・ ;)

そんな、こんなで、ニャンズの寝姿で、気を紛らわしたいと思います。
securedownload2.jpg


securedownload1.jpg


securedownload.jpg

もう、嫌になるですよ~~~。  年末なのに~~~~。   (ㅎωㅎ*)

今年もあと1ヶ月と2週間~。

・・・・・・・・・・・・11月15日・・・・。


か~な~り~、放置しました・・・・・・。すいあせん。
まぁ、そんなに見てくれる人もいないだろう・・・・という勝手な判断で放置してました・・・。てへ。凹○コテッ

まぁ、その間に色んな事がありまして~。
順に  ↓

9月。 実家のタロさん亡くなる。その後自分も体調崩す。
    ムスコちゃんの誕生日くる。(9月22日) そして厄年。(24歳)

10月。 ムスコちゃんが事故る。10月はじめの連休中。予定が思いっきり狂う。
     事故処理になぜか、自分が走り回るハメになり。
     (まぁ私の車だったので)
     なんと、あれやこれやしているうちに、新車購入。
     ついでに、ムスコの厄払いも一緒にする。基本的にはこちらの悪い人身事故だったけど
     不幸中の幸いで、色んな偶然が重なり、最小限の処分ですむ。(減点のみ。信じられん。)

11月。 あっという間に11月に突入。 去年はこの時期入院生活中だったので、今年も会社の特別連休ってのを
     使って、現在休養中・・・・・。w   だらだら、ハンドメイド作成中。^^


securedownload-2.jpg



securedownload-3.jpg
 
ニャンズは、涼しくなってきて、元気に走り回ってます。
テルも少しずつ食欲でて、ちょっと安心。^^
プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
