スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のソウルメイト

24歳の時に、父が亡くなり、少し心が不安定になっていたころ3つ上のお友達から送られてきた
ラピスラズリ。一時行方不明になった時期(クリーニング店でみつかった。)もありましたが
なぜか私の手元にずっとよりそってくれている石。

このたび、玉屋えゐちさんのところでリフォームしてもらって私の胸元でまた活躍してくれることに
なりました。

DSC_8395_convert_20100829113312.jpg

丸い形で、今までは巾着に入れてあって紐で結ぶようにしてあったんですが、その袋も年季がはいりどうも
使い勝手がわるかったので、いっそのことペンダントとかにできれば・・・・と考えていたところに
えゐちさんに巡りあってこの形に・・・・。

これからも、よろしくお願いしますね。^^
スポンサーサイト

満月と星と雷と・・・・・。

夕べは満月。そして空は月と星と雷の競演・・・・・。

とっても、不思議な光景で、1時間ほど山で空を見つめていました。

DSC_8318_convert_20100826205901.jpg


でも、人間の眼ってほんとに優秀。www    カメラでは、雷と満月が一緒になることはほとんどなく・・・。

満月だけをアップしますが、この空と反対側では雷雲がキレイに光って、そりゃぁもう言葉にはなりません。

でもね~。風が強く気温も下がってけっこう体に堪えました。www


みなさんも、夜の阿蘇にちょろっとドライブいかがですか? 満月時はミステリアスだけど美しいですよ。^^

お願い。とご協力。(里親募集の)

こちらは島国なんで、あんまりお役に立てないかもしれませんが・・・。

30頭越えはちとすごかなぁ・・・・・と思ったもので、はじめて里親募集のお手伝い

しようと思います。

リンクのURLはこちら ↓ 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/same2.cgi?cd=c&id=94096

各バナーはこちら ↓

teraoka2010_s.gif


teraoka2010_m.gif


teraoka2010_20100811131103.gif

みなさま、自由にお持ち帰り頂きまして更にこの子達に幸せな一生が過ごせるお手伝いを

して頂ければ・・・・・・・・・・。よろしくお願いします。(●ゝω・)ノ


プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。