スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと、一つ寝たら・・・・・・・・。

あと、少しで ↓ このカレンダーをめくることができます。 

めくりたい!


2006年1月1日。 出勤と同時に、「ペラっ」とめくります。
とても、楽しみです。


皆さまが、今年の反省と来年の抱負を語ってらっしゃいますので、私もやってみたいと思います。

まずは、今年の反省。

いっぱいありすぎてわからん!
でも、痛かったのは仕事で評価がよくなかったのとかなり過酷な状況に追い込まれたので心身ともに不健康になってしまったこと。
(占いでは、今年は最高にいい年っていってたのにねぇ・・・・)

あっ、あと「てれすこ」になかなか通えんかったけん、来年は回数を増やす!いや・・・・増やしたい!

来年の抱負。

今年はじめたこのブログで、色んな方とお知り合いになりコメントを頂き、とっても心強かったのでこのままいい形で続けて行きたいなぁ・・・・・・と。

それと、やっぱ仕事は外せないので今のプロジェクトをなんとか成功させたい。(社長がよく言う、命がけで・・・・?、これって凄い言葉よね。  )

あと、「てれすこ」に今年よりも通うこと。(ちょっと、変?)

こんな感じで締めくくってよいのでしょうか(笑)
ほんと、1年て早いです。あと少しですががんばって年を越して来年こそは、良い年になるようがんばります!


スポンサーサイト

思いがけず、ディナー。

夕べのできごと。

「姉ちゃん、ひ●のす△に飯いこう。」とメールがはいったのが1日前、それからなんやかんやで23日の夜にディナーに行きました。

Y家、3人衆。

おぉ・・・・・・・。写真を撮ってくれました。(店員さんが)記念にメニューに貼ってお持ち帰りできるそうです。

めにゅう。


メニューです。  食前酒で酔っ払いました。(笑)
オトコ衆は、一人は運転。一人は未成年(見えませんけどね。)
味気ないやつらです。(笑)

かぁど。表紙


表紙のサンタさんをみてやっと「そっか、今日から3連休ね。そんでもって明日はクリスマスイヴじゃん。」と認識したところでした。

熊本市内は、雨でちょっと残念。でもさすがにカップルが多いこと。
若者はええねぇ・・・・・・・・。

ところで、ディナーは結構お腹にたまったんですが、若干1名未成年者が満腹になっておらず、ディナーの後に近くの「そば屋」によって食って帰りました。帰って高くついたんじゃ・・・・・・・?弟君よ。

まわってまわっての「バトン」

林さまより、まわってきました。ちょっと最近お疲れ気味の頭で精一杯考えてみましょう・・・・・・・・・。
それでは。

1:今、やりたい事は?

  とにかく、今の仕事を成功させる。

2:今、欲しいものは?

  わたしより、頭がよくて仕事をサポートしてくれるスタッフ。


3:現実的に、考えて今 買っても良いものは?

  う~ん。(ーー;) スタッドレスタイヤか新品のタイヤ


4:現実的に、考えて買えるけど 買ってないものは?

  こたつ布団。(今のはすでに寿命。)


5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

  車。もしくは 家。(一軒家)


6:タダで手に入れたいもの

  う~ん。タダねぇ・・・・・・・。お金。(現実的すぎ。)


7:恋人からもらいたいものは?

  なんやろね。今はいないから想像がつかんなぁ。なんでもいい。でも食べ物はイヤ(食べたら形がなくなるから。)

8:恋人に、あげるとしたら?

  その人の好みで考えます。(考えるのとっても好き。)

9:バトンを渡す5人は?

  これまた、むずかしい・・・・。ふだんブログで覗いてばかりのところにお願いしようかなぁ・・・・。お願いできますかぁ・・・・。
NGでもけっこうでっせ。できればお付き合いください。(勝手ですいません。)

   お願いしたい方・・・・・・・・。あとでカキコします。m(__)m

  
  
  
  
  
この輪がどんなふうに広がるのでしょう?楽しみです。

プロフィール

てるすけ(terusuke_e)

  • Author:てるすけ(terusuke_e)
  • メインクーンのテルとMixのレンとはっちの1日。
    空の写真もぼちぼちと・・・。飼い主の治療記録も少しづつ。デジイチで田舎の風景と空も撮りながら、気ままなBlogを続けてます。(物撮りもやってみてます。^^)

    にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑ 猫ブログ参加中・・・・。
    1日1クリック。お待ちしてます。

    FC2 Blog Ranking↑ こちらも参加中・・・・・。
    ぽちっとお願いします。


    ふぉとぎゃらりー2009">ふぉとぎゃらりー2009

    ●著作権について●

    aso'photoと猫内の文章及び写真の著作権は
    管理人terusukeにあります。
    他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
    画像の使用に関しては
    個人のパソコン内に限らせて頂きます。

    ■我が家の猫たち■

    20050619175828.jpg

    ・長男坊:テル(メインクーン) 13歳
    息子が中学生の頃に、会社の同僚から仔猫をもらう。初めての猫飼い、第一歩の猫。幼少期に脱走して大ケガ(腹膜破裂)で手術するも元気に回復・・・・。
    そして今は、自分を猫と思ってない行動で飼い主を困惑させる長男坊・・・・・。(息子と兄弟と思っている。) 
    2年前、猫風邪こじらせ危ないところでしたが復活しました。今年もなんとか乗り切ってもらいたい長老さん。5kg

    DSC_5741-1-1_convert_20091024205501.jpg

    ・次男坊:レン(雑種?) 6歳ぐらい?
    6年前に我が家の裏手の雑木林から、ひょろっと現れ、隣のおじいちゃんと談笑していた私の前にきて「うにゃーん」スリスリ・・・と友好的な状態で出現。数日放置(このまま通り過ぎてくれ)していたが居座り、更に餌もとれず、風邪も引いたので病院へ連れていってそのまま我が家へ。
    今、ボス的存在。どうしてもはっちを子分にしたい為、現在仕込みちゅう。最近痩せてきた。が先日病院で計ったら7k越えが判明。先生が 大っきいね〜。と一言。w

    H



    ・三男坊:はっち(野良出身) 3歳ぐらい?
    3年前の10月に、裏の雑木林から実家の風呂場あたりをウロウロしていたところ、私と目があい「あんたどこの仔?」と聞いたら「うにゃん?」と話しかけてきたツワモノ。
    そのまま、我が家に付いてきて数日裏庭で様子をみていたが近所の野良猫がやたら近寄ってくるため、うるさくて保護。その後、家猫修行をはじめる・・・・。現在 たぶん7kぐらい。現在我が家の重量級。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫 photo 阿蘇
猫 photo 阿蘇
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。